あなたに奇跡がやってくるライオンズゲートの過ごし方 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

ライオンズゲートに入り、

 

 

そのエネルギーの真っ只中

7/29は「天赦日」「一粒万倍日」「大安」が

重なった最高今日運日でしたね。

 

 

 

 

(ライオンズゲート×最強運日に参拝) 

 

 

 

 

 

これまで知ってきた神様で

なにがなんでもお会いしたいと思った

アメノミナカヌシ(天之御中主)様。

 

 

 

この世で最初に現れ世界を創った神様で

宇宙最高神と呼ばれていて、

 

 

直感で「好き」と思ったので

どうしても参拝したくて、

 

 

関東の生徒さんたちと

会食するという日に

強引にお誘いしてw

 

 

 

参拝させていただきました神社

 

 

 

この日しか、みんなの都合が合わず

たまたま選んだ日だったのですが、

 

 

偶然にも

 

 

「天赦日」「一粒万倍日」「大安」が

重なった最高今日運日だったんですキラキラ

 

 

 

気温37度、、、

アスファルトの照り返しを入れたら

体感は40度越え晴れあせる

 

 

 

多分、一番軽い熱中症に

なりながらのお出かけでした。

 

 

 

(日傘もさしてたんだけど

頭と顔が真っ赤になって

クラクラしてました)

 

 

 

参拝する数日前に

 

 

 

「アメノミナカヌシ様

お助けいただき

ありがとうございます」

 

 

 

という言霊を唱えると良いという

情報を偶然きいて、

 

 

お参りの時に唱えたんですね。

 

 

 

そしたらですね、

 

その効果は絶大でしてビックリマーク

 

 

 

なんと、なんと 、

 

 

 

帰宅したら

amazonの配送ミスで

頼んでいたお米が2つ届いていて。

 

 

 

文字通りの一粒万倍日と

なってたんですよ爆  笑

 

 

 

(問い合わせたところ

あちらのミスなので両方共

どうぞと言われた)

 

 

 

最近、自分の中で

 

「なんか、うまくいかないなぁ」と

 

いろいろと思うことが

ホントに多かったのですが、

 

 

「だいじょうぶ予定通り順調だよ」

 

 

と、アメノミナカヌシ様が

可視化してくれた気がして

めちゃくちゃ嬉しくりましたキラキラ

 

 

 

感謝、感謝です お願い

 

 

 

そして、

 

 

このライオンズゲートの

エネルギーが高まっている中、

 

 

お客様たちにも

続々と奇跡が起きてるようです。

 

 

 

まず、復縁希望のAさん(専門職)

なのですが、

 

 

取引先の元カレさんには

すでに新しい彼女ができていて、

苦戦されていたんです。

 

 

 

でも、二人はソウルメイトだし、

 

 

その彼女さんとは

時間の問題で別れが来るだろうと

リーディングでも出ていて、

 

 

 

(気の迷いといいますか

魔が刺すことってあるんですよね)

 

 

 

Aさんもそれは確信されていて、

 

 

今の彼の状態は何かおかしいと

静観されていたんですね。

 

 

 

そしたら、偶然、

 

 

 

Aさんと元カレさんが

付き合っていたことを知らない

共通の知人、しかも、2人から、

 

 

いきなり、

 

 

元カレさんと彼女さんの話を

聞くことになったらしくあせる

 

 

 

(メッセンジャーを

引き寄せてますよね)

 

 

 

二人は別れる寸前か

別れたてホヤホヤかの話が

耳に入ってきたそうなんです。

 

 

 

本来は聞くはずのない話を

偶然、聞くことになった奇跡。

 

 

 

まずは、引き寄せ、シンクロを

起こすことができたこと、

 

 

彼がシングルになったことは

前進です。

 

 

 

元々、Aさんと元カレさんは

ケンカ別れとかでもなく、

 

 

ほんとに、彼の心の問題が

大きかったので、

 

 

そこに向き合いたくなくて

他の女性にいったという

感じでしたからね。

 

 

 

Aさんと元カレさんが

向き合うべき本当の課題に、

 

 

これから、ようやく、

スタートしていくのだと思います。

 

 

 

後ですね、

 

 

 

レスの問題を抱えていた

ご夫婦が2組いらっしゃったのですが、

 

 

 

ここも、この期間に、

2組とも前進されましてビックリマーク

 

 

Bさん(40代)のところは

ご主人から何年も拒否されていて、

 

 

レス専門の講座とかを受けても

なかなか進まなかったのに、

 

 

「レスのこと真剣に考えたい」と

向こうから言ってきてくれて

大きな一歩を踏み出されたり、

 

 

Cさん(30代)のところも

ご主人からの拒否で傷ついて、

 

 

自分からは二度と誘いたくないけど

妊活もしたいのにどうしようと

深く悩んでいらしたのですが、

 

 

この期間中に旅行の計画を

彼がしてくれたらしくて

「そこで真剣に話し合いたい」と

前向きに言ってくれたそうですラブラブ

 

 

 

これまで動きがなかった方々に

急に動きが出てきたのが、

 

 

このライオンズゲートが

開いてからの期間なので、

 

 

やっぱり、このエネルギー

スゴイんだなぁと思ったのでした。

 

 

 

わたしに起きたのは

今のところ、

お米が倍になったという

ささやかな奇跡ですがw

 

 

 

あなたにも、

 

 

ライオンズゲート期間中は

引き寄せ、シンクロ、奇跡が

起こりやすいので、

 

 

好きな神様や女神様や

天使などとつながったり、

 

 

自分なりのリチュアル(儀式)を

したりして、

 

 

(例えば、薔薇の花びら入浴赤薔薇とか

キャンドル瞑想照れとか、、、etc)

 

 

宇宙のエネルギーを

ありったけ受け取って、

 

 

直感を研ぎ澄ませて

過ごしてみてください。

 

 

 

では、では、また ^ ^

 

 

 

 

 

 

初めての方限定 ↓

 940907_otfmmtu1njnlotk2njk5mjyxotg5mmzhmzyzymviztu

Zoom 【体験セッション】
ソウルメイトと結ばれるサイキック溺愛セッション
45分 (ZOOM)詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 

 

================



友だち追加

 

🎁 特典 : 無料動画レッスン

 
 


 

================

 

 

 

宝石ブルー【無料】無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>