ヒーリング ~浄化と霊媒~ | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催


ここ最近仕事が増えて(ありがたい事です)、他にも考える事が


たくさんあって、自分でも疲れているなぁ~とは思っていました。


夏バテかなぁ~と。





そんな時に、バリ島フレンド(シドニー時代の友達)のKちゃんが、


帰国していると電話をしてくれて、我が熊本にやって来てくれま


した。





初日は温泉に行き、エステにも行き、ほっこりと懐かしい話など。


Kちゃんは、いつの間にかバリ島で立派なヒーラー/ミディアムに


なっていました。


ヒーリングと言う言葉では片付けられない神事です。


元々、そういう才能を持っていたようで、バイロンベイの霊能者に


「あなたは生まれながらのミディアムね」 と、言われていました。


本人はその気が無かったようですが、バリ島で必然的にミディア


になっていました。




そんな彼女が、突然 「Aromaditeちゃん、ヒーリングしよっ !!」


と、言い出したのです。


どんなに癒されてリラックスしても、その時の私の口からは「疲れ


た」・・・しか、出ていなかったことに気が付いてくれました。




1時間以上掛けて、浄化と霊媒が行われました。


疲れは抜けた気がしました。


彼女も満足していたのですが、3日目の帰る日に私の顔を見て、


「15分だけまたヒーリグして良い?」と申し出てくれました。


顏がまた疲れていたようです。


しかしヒーリングと霊媒が始まると、彼女の動きが神がかりにな


り、15分では治まらず、また1時間以上。


私は何度も、落ちて、過去世と言って良いでしょう・・・色んな時


代や姿を見たのです。



浄化が終わると、彼女は友達としても知らなかった私の一面を視


たようで、「Aromaditeちゃん、すごく頑張って生きてきた人なんだね


・・・たくさんの霊を浄化した。それは過去世からのものであったり、


ご先祖が抱えていたものであったり・・・。そして、波動が弱ってい


た時にきたものもあった。」 と。


私は今まで何人もの霊能者に視てもらいましたが、いつも「何も


憑いない」と、言われ続けてきました。


Kちゃん曰く、いわゆる、お化け系では無く、私の人生に関わって


きたので、言葉が「霊」になるけど、心霊とは違うそうです。


その浄化の後、恐怖や不安も取れました。


ここしばらく何かあると不安や恐怖が襲ってきて、それによって、


に波動が下がっていたのはわかっていました。


仕事が増えて、しかも、その仕事が私に合わないものがあって、


理していたのもわかっていました。



古い物が捨てられない私に、断捨離も勧められました。


そして、私にどうしても伝えなければいけないことを3つ程言って


れました。


その1つに 


「Aromaditeちゃんは自分が思っている以上に運が良い」 




私はほっとして、3つの言葉全てに涙を流しました。


後の2つはプライベートなことですが、私がとても気にしていたこと


だったので、不安や恐怖がほろほろと身体から取れていったよう


でした。


後日、他のスピリチュアルフレンドに訊いたら、霊媒してもらう前と


言うのは、何故か身体がダルくなったり、メンタルが落ち込んだり


するようです。



私の中では、結構ピークに疲労していたので、このタイミングでKち


ゃんが、初めて私の家に来てくれたことも 「運が良い」 のでしょ


うね。


彼女は気ままな人だから、滅多に連絡取れないんです(笑)


今も、あれから毎日電話するけど繋がらない(笑)


スリランカにパンチャカルマしに行くって言ってたし、すでにスリランカ


かもしれないな。


今回も2年振りに会ったんですよね。




色々と浄化やヒーリングに出向いて、たくさんのミラクルを実感して


きましたが、


今回のように本来は前世やご先祖様の抱えるべきものを私が抱え


てしまい、それを浄化して宇宙に返してもらい、軽くしてもらったのは


生まれて初めてでした。


初めての体験に、ただただ、驚き、感謝でいっぱいになりました。


丸三日間、私達はずっと魂の会話をしていました。


時に、私が彼女を言霊で癒し、彼女が涙する場面もありました。


お互いに自分でも覆い隠してしまっていた場所を、敢えて、口にする


ことで、向き合い、浄化することが出来たのです。



海外でも無く、寺院でも無く、まさか、ここでそれが行われるとは。



ありがとうKちゃん。今は何処にいるのかな。


今度は何処で会えるかな (^ ^)