東京出張 10月編 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催


今回も20人弱のレイキアチューメントのお仕事でした。


間で鑑定やアロマヒーリングも入って、良い具合でした。




気温が急に下がったので、お蕎麦屋さんには何回も行きました。


そして、珈琲よりホットチョコレートが美味しかったり コーヒー天使










ヒーリング中には、生徒さん達の過去世や現状の深層心理が入って


きます。


映像であったり、湧き上る感情であったり。


そして、そこから、愛について語り合ったりもするわけです。





恋愛の中から、何故今の両親から生まれて来たのか?


どんな意味があって今のパートナーと一緒に居るのか?




深く深く、深層心理に入っていきます。




シェアリングしている生徒さんの問題は、私の問題でもあります。


私自身も共に考え、そして癒されていくのです。




今回は私自身も深く自分を知る事になる機会があり、とても感慨深


いものがありました。




自分に向き合うという事は、結構、、厳しい作業です。