熊本県 平山温泉で癒される | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催


バリ島から、私の大事なお友達であり、素晴らしいヒーラーの


Kちゃんが熊本まで遊びに来てくれました。




実は彼女と会うのは2年振り。


オーストラリアのバイロンベイと言うパワースポットに一緒に旅行


して以来です。




元々オーストラリアの留学時代に出会った友達です。


最初はそんなに気が合う感じでも無かったのですが、出身が同じ


九州で、二人で話す時はいつも九州弁でした。



あれから15年位経つのかな~。


今では魂レベルで会話する深い深い友達です。




さて、熊本で温泉に入りたいとのリクエスト。


黒川温泉は行った事があると言うので、全国でも4位と言う湯質


の温泉 「平山温泉」 (山鹿市) に行きました。


旅館は温ぱらと言う、温泉のサイトで探して人気のところに決定 !


「一木一草」 http://www.ichiboku.com/





ものすっごく可愛い旅館で、大興奮でした !!


中居さんも面白いおばちゃんで、心温かった。


お部屋は二間続きで囲炉裏もあります。


そして、なんとなんと、お部屋に露天風呂が二つも付いてます !!


贅沢~~ 素敵~~。


お料理は満腹で満足、私は半分しか食べられなかった。


お刺身や前菜、肥後牛の焼肉に天ぷら、豆腐料理にジンジャーを


使ったデザート。

















帰りには併設されているエステ(バリ風でした)で、お顔とヘッドの


コース。


最初にドクターフィッシュと言って、小さなお魚が入ってる足湯に


入ると、そのお魚が足の角質を食べてくれるんです !!


可愛い~~ 癒される~~。





すっかり癒された私達は、お家に帰って、またまたヒーリングをす


るのです。


続く・・・