どーも、えーちゃんです😊





この季節、来年に向けて、

抱負を書くとき

絶対に書いてた1つ。





来年こそは痩せたい。

痩せますように。



今思うと私はね、

心の奥底で

(母のようになりたくないから)

痩せたい。痩せますように

と、毎年書いてた事に気付きました🫠




シングルマザーで育ててくれた母には

感謝してるけど、心の中では

お酒、タバコは当たり前。

子供の私には綺麗なお母さんには

見えなかった🥲

「母のようにはなりたくない」

て、ずっと思ってました。





潜在意識的に、否定語が認識出来ないから





「母のように痩せてない私」

と、不足のエネルギー

「なりたくない」が叶ってしまってました




母は生活習慣病のオンパレードな人

私も、腰が痛くなり

膝は、痛くなり

生活習慣病まっしぐら

どんどん、太って

どんどん母に似ていってる😅



でも、大丈夫。

脳は優秀です




脳から痩せるアロマダイエットに

出会って

軌道修正出来、今があります。



大丈夫。

あなたの脳は優秀です。





来年は何キロ痩せる。

決めれば、その世界をみせてくれます✨






来年こそ、思い込みを外して

その世界に一緒にいきませんか?










脳から痩せるアロマダイエットは

ドテラのオイルとミネラルを使って
健康的になる。

みんなが幸せになるプログラムです。
只今、モニター募集中です。
興味ある方は、LINE登録お願いします



友だち追加