お久しぶりです。

えーちゃんです。


 



前の私は12月、1月は

常に憂鬱でした




(厳密に言うと1月中旬ぐらいかな)




何故かと言うとクリスマスやお正月

忘年会、新年会とイベントが続いて

体重が必ず増加してたから🤣🤣🤣









クリスマスだから、

食べ過ぎた

忘年会だから、

飲み過ぎた

お正月だから…

新年会だから…





て、どんどん食べてしまった事

飲んでしまった事を正当化する



頭で

痩せると決めただけでは

痩せません。



潜在意識で、

「でもなぁ、毎日体重計乗るのは面倒だな」

とか

「そんな事言っても本当に痩せるの?」

「どうせ私は無理だよね」と思ってたら


脳はそちらを採用します。




モニターの皆さんも始めは

みんなそうでした。




私も決めたのに、

全然痩せないと毎回思ってました🥲





痩せると決めたのに、

潜在意識で自分が痩せれないと

思ってたら、ブレーキとアクセルを

踏んでるみたいに前へ進まない。

無駄なエネルギーを使うだけ

(自己否定、罪悪感が増えるだけ)




もし、痩せると決めたのに

中々痩せないあなた。




本当の自分は何を採用してるかな?

と見直してみて


痩せれない思考を採用してない?


「でもなぁー」と思った事を

やめていく。




1人だと難しい人はお手伝いします😊








脳から痩せるアロマダイエットは

ドテラのオイルとミネラルを使って
健康的になる。

みんなが幸せになるプログラムです。
只今、モニター募集中です。
興味ある方は、LINE登録お願いします



友だち追加