痩せられない思考を採用してる事に

気付いたら、その思考をやめれば

良いだけなんだけど、

そうは、簡単にやめれない





痩せない事に

メリットがあるから

痩せない私を採用してる。





それに気付いた時の衝撃😱😱😱

太ってる私の方が愛される

と言う

設定をしていた事に気付いた。





私の母は、料理を振る舞うのが好きで

子供達に食べるに困るのだけは、

どうしても嫌だったので、

シングルマザーだった私の母の勤め先は

みんな、飲食関係でした。




だから、食べる事には困らなかった。

寧ろいっぱい食べれる環境




食べて、美味しいと言うと母も

周りの大人も喜んで、

みんな喜んでくれるから

もっと、もっと食べてしまう。



私は、いっぱい食べる事で

みんなを喜ばせて愛される





て、思い込みを

握りしめてた🫠🫠🫠





いっぱい食べなくても

愛される。

健康な私の方が愛される。

そう、設定を変更しました。







本当の私はどっちが良いの?





ダイエットする

って決めたんだよね?




ダイエットして、私は、どうしたいの?

自問自答する。




痩せない事のメリットを確認して

みてね😊









脳から痩せるアロマダイエットは

ドテラのオイルとミネラルを使って
健康的になる。

みんなが幸せになるプログラムです。
只今、モニター募集中です。
興味ある方は、LINE登録お願いします



友だち追加