三保アロハフェスティバルのお礼 | 静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡市清水区の自宅サロンです。
ロミロミにハーブやホットストーンを組み込んで余計なものを溜め込まないスッキリした貴女へ導くお手伝いをします

おはようございます。

 
静岡市清水区ロミロミサロン&スクール『ハナホウ』の浄法寺恵です。
 
この土日と第二回三保アロハフェスティバルが開催され、ロミロミ静岡隊4人で出店いたしました。(私は1日のみでしたが)
 
{AD22498A-5C0A-44DA-9B37-B243A742A31B}

小雨と晴間が変わりばんこの肌寒いお天気の中、出演者のフラガールのみなさんや、東京からレイメイキングでいらしたおばさま、近所の方々にロミロミさせていただきましたよ〜。
 
{EA7F2457-DE0B-4098-900D-2EB1560613E1}
 
{F3D30E69-10EE-49AC-9F7C-9EEE9369C4A9}

赤ちゃんが寝たすきに、ママはハンドロミ手
 
{775DD84D-6B69-44A6-87D5-407E8447FD9F}

私まで癒されました〜
 
{29DB6845-5831-4D84-B58B-450F3D16242E}

三保自慢のトマト🍅カレーを食べる
マハロ静岡ハレラエの陽子ちゃん
 
{186428D3-0994-47F9-9E8C-EDD372F0F656}


まらさだ揚げたてマラサダをほおばる

  陽子ちゃんと私

 
{28791221-D84A-4AE5-9C7F-93A8B0CAFBCD}
 
準備も慣れたものです。
 
{8FA37F0F-8D3A-4741-BDD5-1F0ADA85838D}

今回はハワイ帰りホヤホヤの尚ちゃんが買い付けてきたパレオが飛ぶように売れました。
 
私達もお買い上げ〜 ルンラブ
 
{DAF8CE2B-C9BD-430E-9518-86D874EAB4A4}

色々なご要望にお答えできますよ。
 
やはり野外のロミロミは気持ちよさが違います。
 
みなさん、短時間でもすごく満足してくださいました。
 
ありがとうございましたハワイ
 
またイベントでお待ちしてますね。
 
ゆっくりロミロミを受けたい方は、それぞれのサロンスタイルをお問い合わせいただき、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。
 
{583136C3-BDBF-4DCB-B34D-2D81ACFABDDE}

11月は我らがクム(師匠)の70歳バースデーバースデーケーキロゼワイン
 
みんなで動画を撮りました。
 
 
ロミロミセラピストになると、こんな楽しいイベントへの参加もできます。
 
一緒に学んで一生つかえる技術を身につけてみませんか?
 
虹mahalo nui loa
 
 
  随時募集中