ご年配の方へのロミロミ | 静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡市清水区の自宅サロンです。
ロミロミにハーブやホットストーンを組み込んで余計なものを溜め込まないスッキリした貴女へ導くお手伝いをします

こんにちは

静岡市ロミロミサロン&スクール『ハナホウ』の浄法寺恵です。

 

先日お世話になっている方のお宅へ出向きロミロミさせていただきました。

普段あまり出張スタイルはとっていないのですが、

 

ロミロミのあとそのままお風呂入って寝たいわ

 

というご要望と、家まで足を運んでいただくのも大変なので伺いました。

 

 

{268DAC1F-C694-4207-ABBA-F88944A8C409}

 

私もいつもと違う環境で、またお話し好きなクライアント様と身体の話から世間話を楽しくしながらのとても心地よいロミロミになりました。

 

ロミロミは循環ですから、お互いのコミュニケーションが大切♥

 

指圧や按摩のご経験はあるものの、オイル塗布のマッサージはじめてということで、ご不安もあったようですが、アロマオイルを背中に広げストロークした時にはもう

 

気持ちいいね~ドキドキ

 

これハマリそうだわ~デレデレ

 

そうおっしゃいました。

 

その一言が聞きたくてロミロミしてます。ハイ

 

定期的に運動もされているし、関節も柔らかく、気になる首コリもリンパを流してだいぶスッキリされました。

 

ロミロミで自分の身体と向き合ってみませんか?

初めての方も、ファンの方も心よりオファーをお待ちしております

 

 

 

プルメリアハナホウのメニュープルメリア

 

虹mahalo nui loa