Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

Hawaiian Relaxation Salon & School Lea Lea

公式サイト矢印レアレアHP




プルメリアハワイアン ロミロミ スクールプルメリア

霊峰富士を仰ぎ、日本一深い駿河湾を望むエネルギーの高い場所で本場ハワイ島のロミロミを学べます。

当スクールはハワイ島在住のクムロミ デェーン シルヴァ氏より認定されたスクールです。

ハワイ島でのスキルアップも可能になります。



レアレア マウカ(門池店)Openいたしました。


レアレア マカイ(千本店)共々よろしくお願いいたします。





テーマ:
ティチャーズトレーニングを終えた後に
生徒さん達をお迎えする前に
自身を整える為に

マウナケアへ
{BEE78721-885A-4B4A-8CC9-E093AA06E80B}

{04E1A01F-FAC2-476B-AF83-BD29E8DFD7BB}
雲の上まで来ました。

山頂まで行ったのは初めてです!
{179F5B7E-FB5C-4071-8841-341AD1680805}
山頂からの夕日、
宇宙を感じました。

オニヅカビジターセンターまでは何度か行きましたが山頂まで行くには四駆が必要。
希望を叶えてくれたゆみちゃん夫妻ありがとう。
ホントに素敵なご夫婦♡
{AE453220-B170-40E5-8405-F0A711B95E43}



何故かこの時、何かが削ぎ落とされたような気がしたのでした。

{68ECB0DB-4C5D-41F6-8FDA-D06FE7CD963C}PHOT:チャド


Naoko❤︎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長期のお休みのありがとうございました!

無事にハワイ研修から戻りました!

今回のハワイ島研修はクリニカルなロミロミを日本でもシェアしていくためのティーチャーズトレーニングと生徒さんの引率を兼ねて行ってきました^ ^

今回もまたたくさんの学びがあり、これからの方向を見つめ直す機会をもらいました。
そのビジョンに向けて少しテンポをあげて前進していきたいと思います。

{E6E88A07-C847-43F8-8445-0614C404740C}



{FDB7DE28-3561-41AE-9B21-04181A0BCD53}

そしてアラカイゆみちゃんと生徒さん達と。
とっても上手で勉強熱心な方達でした^ ^

日本に帰っても頑張っていきましょうね〜♪



という事でクリニカルなロミロミがレアレアでも受講可能になりました。
基礎コースの次はしっかりと筋肉を捉え効果的なロミロミを学べます!



Naoko❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月のマンスリーカードは「Kanaloa」でした。

先月までの連続 Wa'aのカードにはゾッとしました。

正しくWa'aとしか言いようのないものでした。

引っ越し、模様替え、急激な変化、必然的に物事が風にあおられたカヌーのように勢い良く進む事ってあるんですね。

今月は「Kanaloa」基盤や安定を表しています。

{36D19AF2-B88E-4265-B775-78B3B6563FB7}



先月のWa'aからの流れだと基盤になっているものに変化があるのは間違いないだろうと…
9月ですしハード面なのかソフト面なのかわかりませんが何かがガラッと変わる予感。

心当たりがあり過ぎて…


9月4日〜20日まで自身のスキルアップの為と生徒さんの引率を兼ねてハワイ研修へ行って参ります。
ご不便をお掛けいたしますが、スクールとサロン共お休みを頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Naoko❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏はイベントにたくさん出店しました!
(何が私を突き動かした(笑))

と言っても3イベントだけですけど^^;

やっぱりイベントでロミロミ出来るのは楽しいです♪

最近のイベントから…

この夏、最後のイベント!
イタリアンレストラン ロアジさんのイベントに…

台風予報にも関わらず猛烈な晴れ(笑)
大きな虹も掛かって…
{CA7CD912-1A85-492B-B267-35BBFC2207C3}

サンバもノリノリで♪
{8886CCFD-40DE-4D8A-9C16-9E2440E34114}


out lineさんのお隣で楽しくロミロミ♪
{5DA2797F-D9B4-4BAA-BAED-5FF4B720FC8A}

{151B03FE-1CFC-41E7-B86A-BB4AD77796D6}


そして三保で行われたSUPのイベント!

ロミオハナ達と最高のチームワークでロミロミ♪
{CFCB4675-23A0-4FB0-AD92-868A060469D1}


マリンアクティビティも出来て♪
{B2385670-9348-469D-B1B2-043F9605F21E}

{BCBD6478-5FE8-481A-B2F3-F09DAFB25067}


そしてこの夏の始まりのイベントだったミュージック&アート フェス♪
このイベントは以前にもアップしたかな^ ^

そよ風と蝉の鳴き声のなか気持ちが良いイベントでした^ ^
{7B820051-15A0-4B2A-9EE1-CEAB6E94E509}


ワークショップで多肉植物の寄せ植えを作りました♪


たくさんの方にロミロミできた夏でした^ ^

気軽に受けていただけるところがイベントロミのいいところ♪

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました〜

また何処かのイベントで〜
もしくはレアレアでお待ちしておりまーす^ ^


Naoko❤︎




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三島のスペースほとりさんで開催させて頂いた「親子スキンシップロミロミ講座」のご感想をブログに書いてくださいました。

静岡市から2歳の男の子連れて新幹線でお越しくださいました♡

短い時間でしたがHくんともお友達になれて楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ご参加ありがとうございました^ ^

Naoko❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生徒さんのサロン「Napua」さんのオープンメニューです!
是非、お試しください^ ^

レアレアの卒業生、頑張ってます!
嬉しいです^ ^
きっと彼女の誠意と愛情を感じていただけると思います^ ^
Napuaのブログもよろしくお願いします↑

Naoko❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の夏の酵素ジュース教室の様子です。

満席御礼!


簡単に作れる酵素ジュースの作り方をシェアできました。

参加者の皆さんと楽しい時間を過ごせたのが何より嬉しかったです。

{D91CD176-45AE-4A18-B8BC-3A9AC6E178F7}

皆さん毎日、愛情を込めて混ぜ混ぜしてくれていますかね。

そろそろ、発酵が急速に進む頃かと思います。
飲み頃まで後少しです。

{660238F7-57E5-41F3-8581-BC70A3D00EAC}

私も毎日、愛注入してます♡


8月のご予約受け付けは終了致しました。
ありがとうございました。


Naoko❤︎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宇宙の二極化の流れに乗って、レアレアマウカを8月末で手放す事にしました!

スピリチャルな話は感覚でしか掴めない私ですが、そんな方のお話を聞いて全てが腑に落ちました(笑)
特に何があったわけではないのに何かの強いエネルギーに押された様に極端な選択が出来たわけです(笑)
しかもこの日は意識した訳ではなく8月8日
(エネルギーが強い日だったらしい)
3ヶ月連続で引いたWa'a移動(マナカード)もしかりで…
気付かない私にWa'aのエネルギーがだんだんと強くなってきたんだと今更気付く…(汗)

決断した瞬間、頭のてんこがスコンっと抜けてエネルギーが上がって行く感覚を覚えました。
何て言っていいのか身体が軽くなって、目の前の色がスリートーンくらい明るく見えるそんな感じ(笑)

自分が楽しいこと、求めるもの、やりたい事、愛があるものを選択する事が二極化する宇宙の中で高次元のエネルギーの世界へ向かえるとか…

半信半疑でもいいのでみなさんも迷った時は愛のあるものを選択してみましょ^ ^
(執着、独占、嫉妬、妬み、お金などが絡まない方ね。)


マウカは手放しますが、基盤となるマカイは今まで通りスクール、サロンとも楽しく元気に愛がたっぷりで運営して参りますので、今後ともよろしくお願いします^ ^

そして場所に縛られず、もっとアクティブに様々な場所でスクールやロミロミを受けていただける様活動していこうと思います!
楽しすぎます♪


Naoko❤︎



Hawaiian Relaxation Salon & School  Lea Lea

★ロミロミスクール★
ロミロミセラピストプロ育成コース
オハナロミコース
ヒーリングヘッドロミ
ヒーリングフェイシャルロミ
ホットストーン
など

★サロンメニュー★
ロミロミ
ホットストーン
など

★お問い合わせ★
MAIL  lealeanaoko@gmail.com
TEL  055-963-1570









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レアレアから新たにロミオハナが誕生しました♪

ロミロミを施す時に大切にしたい事をしっかり落とし込み、真摯にロミロミと向かい合ってくれました。
インストラクターとして私に小さな自信がもてたのも彼女のおかげです。

終了の課題、最後のレポートモデルは尚子さんに!って彼女のロミロミを堪能させてもらいました♪
卒業してもよろしくお願いします!って嬉しい♪
案の定、終了証書をお渡しする時はちょっとウルッとしてしまったワタシ…(笑)

{FC58227B-534E-4E6F-8C93-E2E202B3B29E}


同じクムのロミロミを習得したオハナ(家族)ですもの益々絆は深まります^ ^

そして彼女は波に乗り三島にサロンもオープンされました♪
ロミロミとケアセラピーの素敵なサロンです!
彼女のエッセンスを加えた愛のあるロミロミを提供してくれる事でしょう^ ^
どうぞ彼女のサロン「ナプア」もよろしくお願いします^ ^


Naoko❤︎


Hawaiian Relaxation Salon & School  Lea Lea

★スクール★
ロミロミセラピストプロ育成コース
オハナロミコース
ヒーリングヘッドロミ
ヒーリングフェイシャル
ドライロミ 
ホットストーン  など

★お問い合わせ★
TEL  055-963-1570

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月のご予約可能日、残りわずかになりました。
ありがとうございます。
ご都合が付くお時間がありましたら、ご予約おまちしております。


9月はハワイ研修の為、4日〜20日までサロンとスクールをお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

帰国後はクリニカルなロミロミもレアレアで受講可能になります。
ご期待ください!

{0EFA858D-7AC0-47A2-90AA-CD1BA4AC6251}



=9月予約可能日=
1日  9時〜19時
2日  9時〜19時
21日  13時〜19時
24日  9時〜19時
26日  9時〜19時
27日  9時〜12時
28日  9時〜15時

予約可能日が大変少なくなってしまいますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


Naoko❤︎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。