先日、数秘ベーシック講座を卒業された

Hさんが講座の感想を書いてくださった

のでご紹介します。

 

※ご本人の了承済みです。

 

 

ダイヤモンド今回、数秘ベーシック講座へ参加した理由をお聞かせください。

 

2桁で読む数秘にとても興味があったからです

 

 

ダイヤモンド講座を受講した後と前では何か変化や気づきがありましたか?

はい。



ダイヤモンド具体的にどのような変化や気づきがありましたか?

 

自分以外の方をリーディングする事で深い気づきを得る、シェアする事で周りにもその循環が起こる。気づく事で始まる、変わるんだ。

 

 

ダイヤモンド講座を受講してのご感想をお願いします。

 

他者リーディング、卒業レポートに取り組むまでは自分の変容、変化はあまり感じませんでした。でも、動画で復習をする度にそうだったのかと後から肚落ちする事だらけでした。無意識に変化を恐れていたからかもしれません。でも、真由美さんが何度も投げかけてくれる自分のポイントをエイっ!と受け入れる事で変化が加速しました。

自分の人生は自分で選択しているし、今までの現状も自分で作ってるんだと数秘を学ぶ事で強く実感しました。少し自信も持てました。


自分で隠し押さえていた特徴は自分のいい所なんだと思えるようになりました。例え話がとても覚えやすくてよかったです。受講して本当に良かったと思いました。アドバンス講座もとても楽しみです。

 

ダイヤモンド数秘の講座をおすすめするとしたらどんな方におすすめしますか?

 

自分らしさがわからない、思うようにいきいきと生きていないかもと感じる方、自分に自信がない方、進路に迷う方(本人やお子さん)。特に子育てをする、しているお母さんにおすすめです。お子さんが進む人生を思い切り応援してあげられて自分もお子さんと一緒に更に成長出来ると思います。


ダイヤモンド高木真由美へのメッセージをお願いします。何かメッセージをいただけると励みになります^^

基礎講座、ありがとうございました。出会いは必然だったと本当に思います。1年前から学んでみたいと思った数秘だったけど私にとって今回、出会うべき先生であり仲間だったんだなとしみじみ思いました。

皆さんのお話を聞くのがとても楽しかったです。講座の後半は蠍座の新月も手伝ってくれたのか私の変容は本当に加速しました。

真由美さんは深い愛の蠍座、受講生のみんなをいつもビッグな愛で時に厳しく、楽しく変容させ背中を押して来られたんだなと思いました。本当に愛が深いです!

私、魔法や魔法物大好きだったんだなと思い出しました。ハリーポッターやファンタジーな物、子供の時は図書室のタロット本やおまじない本、星占い本などよく読んでいたのを少しずつ思い出しました。結婚してからお堅く真面目に生きなきゃって、それを求められてる環境だったから今回、真由美さんに出会って色んな見方や考え方も教えてもらえていろんな自分を思い出す事が出来ました。いつも後からあ!そうか!と遅れて気づく私です。手のかかる受講生かもしれませんがアドバンスでもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

Hさんの受講理由は「二桁で読む数秘に

興味があったから」なのです。

 

 

Hさん、なかなかマニアックですな(笑)

 

 

二桁はアドバンス講座で学びます。

(二桁は10-22まで)

 

 

1-9までの数字が平面的だとすると、

二桁の数字は立体的になり、奥深い

リーディングをすることが出来ます。

 

 

二桁数秘はこんな感じ

➡️ ディープな二桁数秘の世界

 

 

マニアックな人しか私が学んだ数秘

は学ぼうと思わないかも(笑)

 

 

Hさんは講座の終盤あたりから気づき

がたくさんあり、変容が加速して行き

ました👏

 

 

授業の中盤ぐらいまでHさんは、

 

「こうしなければならない」
「ああしなければならない」

 

 

という観念に囚われていてとても

辛そうでした。

 

 

今だから言えますが、もしかしたら

途中で辞めちゃうかもと思った時期も

ありました。

 

 

でもHさんは自分で作り出した観念に

囚われていたことに気づいたんですね。

 

 

「自分の人生は自分で選択しているし、

今までの現状も自分で作ってるんだと

数秘を学ぶ事で強く実感しました。

少し自信も持てました。」

 

 

そう、自分の人生は自分で選択して

います。

 

 

自分が自分の人生の舵取りをしている

わけです。

 

楽しいことも、辛いことも、悲しいことも、

怒り狂うことも、全て自分の選択(=魂の

設計)です。

 

 

そう思えるようになると、目の前に起き

ていること全てが自分の選択であると理解

出来るようになるので、とても生きやすく

なります。

 

 

Hさんの背中に羽が生えてフワフラ

と飛べるくらい軽くなるまであと

もう少し!

 

 

 

 

 

 

数秘ベーシック講座は残席わずかです。

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram