数秘カウンセラー&自然療法士ドクターマム®︎

高木真由美です。

 

 

まじかるクラウン募集中です。

 

 

 

二桁の数秘っていったい何?と思われ

る方がほとんどだと思います💦

 

 

詳しく説明してなかったからわからな

くて当たり前か・・・。

 

 

一般的な数秘は、1-9 までの数字と

マスターナンバーと呼ばれる11,22,33

(私が習った数秘では33はリーディング

しません)をリーディングして行きます。

 

 

下の図で見ると水面に出ている氷山

のイラストの方ですね。

 

 

 

それに対し、二桁の数秘は水面下の

氷山の見えない深い部分をリーディング

して行きます。

 

 

海にチャポンと入ったぐらいのところ

が10。

 

 

11, 12, 13・・・だんだんと深く潜るに

つれて数字が大きくなって行きます。

 

 

チョウチンアンコウやリュウグウノツカイ

がいるような深海の世界へ深く潜って行く

のです。

 

 

多次元の数秘、ユニバーサル・ヌメロロジー

の世界です。

 

 

なんのこっちゃー???ですよね?(笑)

 

 

例えば、数秘「3」を例にあげると・・・

 

 

3次元数秘だと「3」のキーワード

として、

 

 

自己表現、陽気、楽観、創造、社交的

などがあります。

 

 

エネルギー的に明るめなライトな

感じの数字です。

 

 

これが多次元的にリーディングすると

忍耐、じっくり時間をかけて、コツコツ、

闇、制限なんて言うキーワードが出て

くるのです。

 

 

ちょっとヘビーなキーワードが出て

来ましたね💦

 

 

3番の意味の一つである「創造」

ですが、短時間で作り上げたものは

すぐに崩れる可能性が高いです。

 

 

でも、じっくり、時間をかけて、

コツコツと忍耐強く作り上げたもの

はそう簡単には壊れません。

 

 

3番がある方は、コツコツやるのが

苦手な方が多いんですね。

 

 

私はソウル数が3なので、本当に

コツコツが苦手なのです😅💦

 

 

3番に対応する惑星(数字は惑星に

対応しています。1番海王星、2番

天王星、3番土星、4番木星など)

は土星なので土星の「忍耐」「制限」

と言うが出てくるのですね。

 

 

私たちは、隠と陽の2極の世界に生きて

います。

 

 

光があるから闇がある。

 

 

闇があるから光がある。

 

 

光と闇はセットです。

 

 

 

 

氷山の見えない海の深いところ(多次元

の世界)の部分をリーディングしていく

のが二桁数秘なのです。

 

 

とってもディープな世界です。

 

 

太陽星座と水星が蠍座♏️の私はディープ

な世界が大好きです(笑)

 

 

軽くライトな感じで数秘をかじるぐらい

じゃ満足しません🤣

 

 

ライトな感じがお好きな方は、私の

数秘講座は向いてないかも。

 

 

ディープに数秘を学びたい方がいたら

ぜひディープな数秘の世界をのぞいて

みませんか?

 

 

通常ですと、アドバンス講座で二桁

の数字を学びますが、今回はベーシック

の回数を増やし、二桁まで学んで行きます。

 

 

 

 

ご質問などありましたらご遠慮なく

お問い合わせくださいね。

 

 

 

まじかるクラウン仕事・家庭・人間関係・子育て・健康などあなたのお悩みの解決策をご提供します。

数字を味方につけて自分らしく生きる数秘カウンセリング

まじかるクラウン9月リクエスト受付中♫

カスターオイルのつやつやリップグロス講座を開催したい方のためのオンライン講座

 

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram