第2期カスターオイルのつやつやリップグロス

講座を開催したい方のためのオンライン

講座へご参加された方のご感想をアップ

させていただきます。※ご本人の了解済

 

 

今回、講座へ参加した理由をお聞かせください。
 

毎日使うものを自然なものにしたかったから。 講座を開催したいから。



■講座を受講したご感想をお聞かせください。

zoomでの講座は初めてだったけれど、楽しく受けることができました。 経皮吸収の話、再確認してまた意識が変わりました。 これからもなるべく気を付けていきたいと思います。 ありがとうございます。


■受講された講座をもし他の方におすすめするとしたらどんな方におすすめしたいですか?

 

お子様を持つお母様、 自然は化粧品に興味がある方、 健康、美意識の高い方、 まだ経皮吸収のことを知らない方、 若い方

 

 

 

感想を書いてくれたのは、こちらの方

です。

 

 

 

 

チエさんは、今から14年ぐらい前に通って

いたアロマテラピーの学校でアロマテラピー

とトリートメントを一緒に学んだクラスメート

です。

 

 

最近では滅多に会うことはなくなりましたが、

ブログやFBでこうやってずっと繋がっている

ことに感謝です💕

 

 

私たちの身の回りにはどれだけたくさんの

ケミカルな物質が日用品であふれているので

しょうか。

 

 

ドラッグストアで売られているシャプーや

歯磨き粉や洗剤などは、よっぽどメーカーを

厳選しない限り買えるものはありません😅

 

 

ドラッグストアで買うものは、トイレット

ペーパーとティッシュとキズパワーパッド

ぐらいかな(笑)

 

 

 

 

お肌に塗るもの・つけるものは意識して

選ばないと、からだの中に要らないものを

入れてしまうことになり、将来的に病気の

原因になる可能性があります。

 

 

日用品は慎重に選ぶ必要がありますね。

 

 

チエさん、ぜひぜひ若い年代層の女子たち

に講座をやってくださいね。

 

 

次回は8/3に開催します。

 

 

 
 

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram