第2期カスターオイルのつやつやリップグロス

講座を開催したい方のためのオンライン

講座へご参加された方のご感想をアップ

させていただきます。※ご本人の了解済

 

 

今回、講座へ参加した理由をお聞かせください。
 

リップグロス作り参加したいとずっと思っていたのですが、今まで逃してしまっていたので。また娘がだんだんお化粧にも興味を持ち始めているので、安心安全な材料で作る方法を知りたかったため。

■講座を受講したご感想をお聞かせください。

作り方だけでなく、市販のグロスにどんな成分が入っているのかといったお話から、カスターオイルの色々な使い方、デトックスしやすいカラダを作るコツ、など、真由美さんの持っているたくさんの引き出しから盛りだくさんの内容でした。

グロス作りの際も、ここに気をつけて、ということを細かくレクチャー、また自分が開催する時の注意点についても教えていただきました。

私も、真由美さんのこのグロスへの想いを受け継いでいきたいと思いました。

■受講された講座をもし他の方におすすめするとしたらどんな方におすすめしたいですか?

お母さん向けの講座を開催されている方

 

 

感想を書いてくれたのは、こちらの方

です。

 

 

 

恵美子さんは現在は三郷にお住まいなん

ですが、7年前?までは同じ市内に住ん

でいて何度か講座に参加してくださった

ことがあります。

 

 

なんだかんだと恵美子さんとは長いお付

き合いです。

 

 

ずっと講座に参加したかったそうですが、

タイミングを逃してしまい、私がもう

講座はやらないかも〜と言ったら講座に

申し込んでくださいました(笑)

 

 

恵美子さんが、感想に「真由美さんの

このグロスへの想いを受け継いでいき

たいと思いました。」と買いてくださ

ったのを読んだら泣けました💦

 

 

私のグロスへの熱い思いを受け継いで

ぜひたくさんの方に広めて行ってくだ

さいね。

 

 

 

 

 

 

 

次回は8/3に開催します。

 

 
 

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram