カスターオイルのつやつやリップグロス

講座を開催したい方のためのオンライン

講座へご参加された方のご感想をアップ

させていただきます。※ご本人の了解済

 

 

今回、講座へ参加した理由をお聞かせください。
 

自分でも真由美さんのリップグロスの講座をやりたいと思ったため

■講座を受講したご感想をお聞かせください。

リップグロスを作るだけでなく、その前の座学(経皮毒のお話など)についてもしっかりレクチャーしていただけたので、自分が開催するとき自信を持ってお話できそうです。

改めて、このリップグロスを通じて、経皮毒のことについて伝えていきたいと思いました!

そして肝心のリップグロスも、つけ心地最高(しっとりツヤツヤ)で、このリップグロスを一度使ったら、もう市販のいろいろ入ってるグロスは使えません!

■受講された講座をもし他の方におすすめするとしたらどんな方におすすめしたいですか?

大人女性はもちろん、お母様を通じてお子様やお孫さんにも知ってもらいたい内容だと思います。

 

 

感想を書いてくれたのは、こちらの方

です。
 


ダイヤモンドSalon ヒナギク 石川敬子様 (埼玉県さいたま市緑区)

 

 

敬子さんは、自宅サロンでママもベビー
もキッズも一緒に楽しめるみつろうエコ
ラップWSや「キッチン蒸留」などを行っ
ています。

 

敬子さんは、14歳(女子)、12歳(男子)、

1歳9ヶ月(女子)の3人のママです。


一番上のお子さんと一番下のお子さんの

年齢はなんと12歳離れています!

 

 

一番下の女の子が赤ちゃんの時から

知っていますが、あっという間に

赤ちゃんじゃなくなっちゃった💦

 

 

 

 

女の子のお子さんを持つママは特に

お子さんが食べるものはもちろんのこと、

お肌につけるもの・塗るものに気をつけ

ていただきたいと思うのです。

 

 

女の子には、新しい命を次世代に伝えて
いくというお役目があると思うので

赤ちゃんを授かるまでに出来るだけ体

の中はきれいにしておいた方が断然
良いです!


赤ちゃんは、生まれてから数ヶ月経つと

ママのお腹の中でもらった要らないもの

を湿疹という形で外に出そうとします。


我が家の息子も9ヶ月ぐらいまでずっと

ほっぺにブツブツが出ていました😅
(ステロイド剤で抑えず、湿疹を出しっ
ぱなしにしていたら自然と消えました)
 


妊娠するまで、
 

色々なものを食べて来ました。

色々なものを塗って来ました。


息子よ、ごめんなさい🙏

 

 



女性に生まれたからといって必ずしも

子どもを産む必要はないと思いますが、

せっかく子宮を持って生まれてきたの

なら、可能であれば子宮という臓器

を使ってあげてもいいのかなと思います。

 

 

敬子さん、これからこのリップグロスを

通じて、経皮毒のことについてたくさん

のママ等に伝えて行ってくださいね。


このリップグロス以外使えないという

方がどんどん増ていくと思います(笑)


同じ講座を、7月は14日(火)に開講
することに決定しました!

 


募集までしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram