アロマと数秘でママの心と体を楽にする

ドクターマム®︎髙木真由美です。

 

 

昨日は、数秘・タロット・占星術を一緒に

学んだ 江原理恵さん が主催した「わたしたち

のチャリティ@大田区」へ参加しました。

 

 

先日の台風の被害に合われた方に何か支援が

出来たら…と言う思いで理恵さんがチャリティ

イベントを立ち上げられたのでした。

 

 

理恵さんは、大田区で若石リフレクソロジー

のほか、数秘学やトウリーディングを用いた

カウンセリングやヒーリングを提供する自宅

サロンをやられています。

 

 

3.11の震災後からリフレのお仲間たちと一緒

に昨年まで毎月のようにワンコインで足揉みを

するチャリティイベントを開催されていました。

 

 

毎月、8年近く続けるってすごいことです‼️

 

 

告知からイベント開催日まであまり日にちが

なかったので、当日お客様がいらしてくださ

るかちょっと心配でしたが、イベント参加者

の経費を差し引いて26,290円を義援金として

寄付出来ることになりました😊

 

 

寄付先は、KEEN マッチングペイ経由で

オープンジャパンに寄付させていただきます。

 

 

チャリティイベントにご参加いただきました

皆さまありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

チャリティベントでは、びっくりするような

ミラクルな再会と出会いがありました✨

 

 

私が4年前に開いたランチ会に参加してくだ

さった方(写真向かって左側の帽子を被って

いるメガネをかけている方)がチャリティ

イベントに来てくださったのです。

 

 

image

 

 

その時の記憶がすっかり抜けていましたが、

記憶の糸をたどって行ったらその時の記憶が

家に帰ったら蘇って来ました。

(そうそう、ランチ会にみずちゃんが突然乱入

して来たんだっけ😅)

 

 

そのお方とは写真真ん中のはる華さんです。

 

image

 

はる華さんは小さい頃から漫画を書くのが大好き

だったそうです。

 

 

ランチ会で私が「日常の子育てのことを漫画で

書いたら良いよ〜。」とアドバイスしたらしい

のです。

 

 

はる華さんにそう言われた時はアドバイスした

ことをすっかり忘れていたけれど、こちらの記憶

も家に帰ったら蘇りました(笑)

 

 

はる華さんは、本当はストーリー漫画を描き

たかったそうなのですが、私のアドバイスに

従って育児漫画をせっせと書いていたらなんと!

出版社からお声がかかり、今ではハナコママweb

にて「俺と女とときどき兄貴」を連載中との

こと。

 

 

えー、すごい!

 

 

私のアドバイスも捨てたもん

じゃない(笑)

 

 

まだびっくり話の続きがあるんです。

 

 

はる華さんは、勇気づけ親子教育の専門家の

原田綾子さんの勇気づけメッセージ集の

イラストを書いていらっしゃるそうなのです。

 

 

私の息子が小6の時に参加した八ヶ岳勇気づけ

親子塾に参加した時の記事を見て綾子さんを知り、

今年綾子さんの単発講座へ参加したことがきっ

かけで、綾子さんからイラストの依頼が来たと

のこと。

 

 

綾子さんのブログ記事にその経緯が書かれて

います。

 

➡️私のモットー&シンクロが起きた!勇気づけメッセージ集エピソード

 

 

なんと言うミラクルなお話✨

 

 

 

「高木さんが私の原点なん

です!」

(こんな言葉じゃなかったかな😅)

 

 

「あの時のお礼が言いたくて

来ました!」と嬉しいお言葉

をいただきました。

 

 

 

そして、さらにびっくりすることが・・・

 

 

写真左に写っている、私の隣で占星術の鑑定

をやっていたあやママさん(私はこの日に

初対面でした)は、なんとはる華さんの

中学時代の同級生だったのです。

 

 

お二人が中学時代に住んでいたところは

東京ではない場所なのですが、同じ大田区

に住んでいることがわかり数年前?に再会

したそうなのです。

 

 

えーーーーーっ!

 

 

もうびっくり過ぎる!

 

 

スーパーミラクルな再会と出会いがあった

1日でした。

 

 

はる華さんとの再会&あやママさんとの

出会いに感謝です💕

 

 

***

 

はる華さんとあやママさんの数秘を

リーディングさせていただきました

が、二人とも共通する同じ数字を

いくつも持っていたので、お互い

同じ匂いに引き寄せられて再会し

ちゃったんでしょうね(笑)

 

 

お互いのキーワードは、探求者・

修行者・オンリーワン・オリジナリティ

 

 

お二人ともかなりマニアックですよ(笑)

 

 

あやママさんの占星術リーディング

は素晴らしかったです!

 

 

モヤモヤしていた問題がクリアに

なって超スッキリ💕

 

 

独学で占星術を勉強されたというの

だから流石です。

 

 

私には、人と人を繋ぐお役目があると

どんなセッションを受けても言われる

のでこれからまたご縁をつなぐランチ会

をやって行こうかなと思ってます。

 

 

 

お問い合わせはこちら


 

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加
まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram
※お気軽にお友達追加してくださいね。