現在、こちらの方 がdoTERRAのホームドクターキットを使いこなすためのプライベートアロマレッスンを受けてくださっています。

※このプライベートレッスンは、現在ブログでは募集しておりません。リクエストがあった方のみお受けしています。

かずほさんが受けてくださっているプライベートレッスンは、アロマの基礎知識を身に着けていただき、家族のマイナートラブルに対しすぐにケアすることが出来るホームドクターを養成するためのもので、ご自身やご家族のお悩みの症状に合わせたオーダーメードのレッスン内容となっています音譜

かずほさんはアロマの知識を着々と身に着け、中村家のホームドクターになりつつあるんですよーパチパチ そのお話はまた後程ゆっくりと。

このプライベートレッスンではアロマの知識を身に着けていただくだけでなく、現在のカラダとココロの状態を知っていただきより良い状態へ変化して行ってもらえたらいいな~と思い、フラワーエッセンスのプチコンサルを取り入れることにしたのです。 

初の試みなのでどうなるかなーとドキドキラブラブ

これ↓ コンサルテーションシートを作りました。質問事項がたくさんあるので記入するのちょっと大変かなあせる
photo:01

久しぶりに自分のトリートメントボトルも作ろうと思ってコンサルテーションシートに記入してみたんですが、私の心理状態ってこんなんだったっけはてなマークという箇所をたくさん発見しました!!

なかなか自分のことを「内観」する機会ってないですから、とっても良い機会でしたグッド!

今の私には必要な作業だったようです。これもある種の引き寄せかな(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベル ただいま募集中♪ ※残席 2名さま



クリック 3/9(金) アロマで花粉症対策レッスン


ペタしてね