こんにちは

 
近親者と死別した方&
願望実現したい方&
アロマ男子
を応援する専門家
【ミスターアロマ】
の星野知子です。
 
 
8月に
私のブログの記事に
「いいね!」をくださったのが
きっかけで
 
蓮さんのブログを
読みにいきました。
 
 
 
蓮さん
 
自分で前世を見る
個人セッション
をなさっている
ヒプノセラピスト
さんです。
 
※セッションは
オンラインがメインです。
 
 
 
 
人には
「今と未来のみが
必要な人」
 
まず
「過去と今を統合させ
未来を変える
必要がある人」
いるそうです。
 
 
とみ太郎先生のメソッドは
 
まさに
「今と未来のみが
必要な人」向け!
 
 
リミットブレイク
マスター®️
ディメンション
ライザー®
 
 
過去のトラウマや
前世のカルマを
深掘りせず
 
傷にはふれずに
数分で消していく
 
魔法のような
メソッド!
 
 
 
 
過去の辛い自分
前世の辛い自分
向きあいたくない
には
ぴったりだと
思います。
 
 
 
ですが
 
 
まず
「過去と今を統合させ
未来を変える
必要がある人」
には
 
自分で前世を見る
前世療法
お薦めです。
 
 
 
人は皆
人間である限り
 
一人一人に
必ず役割があり
 
 
とみ太郎先生
必要な方には
とみ太郎先生とご縁があり
 
蓮さんが必要な方には
蓮さんとご縁があり
 
私が必要な方には
私とご縁がある
のだそうです。
 
 
 
蓮さんのセッション
 
ただ
興味本位で
前世を見るのではなく

 

『前世の容姿・前世で見た風景・前世の家族・前世で起きた出来事・前世での死のプロセス』

体験

 

その後

『天界で前世の人生の振り返り・前世の自分との対話・ハイヤーセルフ(高次元の自分)や天界のマスターとの会話』すること

 

 

「今世の使命は?」

 

「今世乗り越えなくてはいけない課題は?」

などの

 

 

今の自分に

必要なメッセージが

受け取れる

 

セッション

なっています。

 


 

今まで

前世を見る

ヒプノテラピーの

セッション

受けたけど

見れなかった。

 

そんな方にもお薦めです。

 
 
【こんな方にお薦め】
 

★生まれる前に決めてきた事を知りたい

★自分の魂の才能を知りたい

★いつでも自分のハイヤーセルフと繋がれるようになりたい

★今必要な言葉がわかるようになりたい

★解決できなかった魂のトラウマを消したい

★やりたかった事を引き寄せたい

 

 

私は今回

対面でセッション

を受けさせていただきました。

 

※10月以降しばらくは

オンラインがメインに

なるそうです。

 

 

 

 

ソファーに横になり

蓮さんに誘導されて

催眠状態に入っていきます。

 

 

とみ太郎先生に学んだ

願望実現セッション

少し似ていました。

 

どちらも

“潜在意識”に繋がる

セッションなので

当然といえば当然ですね。

 

 

途中

お花畑をイメージしたり

 

 

 

 

宇宙から地球を見る

ことをイメージするので

 

 

 

 

 

そういうイメージ

まったくできない!

 

 

という方

 

残念ながら

このセッションは

向いてないかもしれません。

 

 

 

 

数ある前世の中で

 

私の今の問題を

解決するのに必要な

前世の時代の地球に

降り立ちました。

 

 

 

 

足元を見ると

石畳。

 

エンジ色の

ヒールのある靴

も見えました。

 

 

 
 
どんな髪型ですか?
 
 
 
髪は黒くて
アップにしています。
 
 

どんな服を

着ていますか?

 

 

写真出典
 
エンジ色の
こんな感じの服を
着ているのが
みえました。
 

 

 

 

そこはどこか

わかりますか?

 

 

 

どこだろう、、

 

わからない、、。

 

 

 

そこは

いつですか?

 

 

 

頭に浮かんだ数字は

 

「15」

 

 

15世紀??

 

 

 

 

知子さんは

なんて呼ばれていますか?

 

 

 

 

「ロザリー」

 

 

 

 

 

ロザリーー?!

 

 

 

 

 

ベルばらみたい!!!

(わからない人ごめんなさい)

 

 

 

 

では

 

知子さんが住んでいた

 

 

あの

懐かしい家に

帰りましょう。

 

 

 
 

そう言われて

路地を進んでいくと

 

 

 

木の扉の前にきました。

(まさにこんな扉!)

 

 

 

家の中にはいると

 

 

木のテーブルと椅子

 

 

そして

コンロには

こんな形の黒いお鍋

がみえます。

 

 

 

 

そのおうちで

一緒に

暮らしている人は

誰ですか?

 

 

 

そう質問されると

 

 

 

目の前に

40代くらいの男性と

10歳くらいの男の子

現れました。

 

 

 

誰かに

似てませんか?

 

 

そう言われると同時に

 

主人の顔と

三女の顔が

浮かびました。

 

 

 

ご主人の体に入って

ご主人の目から

知子さんをみたり

 

男の子の体に入って

男の子から

 

知子さんを

みたりしましょう。

 

 

 

 

「可愛い」

 

という気持ちや

 

「大好き」

 

という気持ちが

沸き起こりました。

 

 

 

 

では

この前世で

1番大切なシーンに

移動しましょう。

 
 

 
 

しばらく

 

モヤモヤして

 

ハッキリと

みえません。

 

 

見たくないシーン

だったのかも

しれません。

 

 

 

 

突然

 

視界が開け

 

広場が見えました。

 

 

 

 

 

 

広場には

処刑台

がみえます。

 

 

そして

 

 

縄で

縛られた

自分の手首

がみえたのです。

 

 

 

捕まえられてるーーー!!

 

 

 

 

殺されるんだ!!

 

 

その時の感情が

蘇りました!

 

 

 

 

たくさんの人を

ハーブで

癒してあげたのに!

 

悔しい!

 

なんで?!

 

家族と離れるのが悲しいーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖かったら

上からみてもらって

いいですよ。

 

 

言われるまま

 

 

上のほうに

昇って

上からみました。

 

 

 

 

 

 

絞首刑?

 

火あぶり?

 

 

 

少し冷静に

処刑台を

みれました。

 

 

 

 

知子さんは

どうして

殺されるのですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔女だから、、、

 

 

 

 

 

 

 

セッションの後

Wikipedia

調べてみました。

 

 

15世紀

「魔女狩り」全盛期

だったようです。

 

 

拷問によって

本人が自白をしたり

知人の証言によって

 

魔女裁判で

魔女と認められると

 

死刑

執行され

 

イギリスでは絞首刑

そのほかのヨーロッパでは

火あぶり

主流だったようです。

 

 

 

15世紀~

18世紀まで

 

全ヨーロッパで

推定4万人から6万人が

「魔女狩り」

処刑されたんだとか、、

 

 

 

 

 

幼稚園くらいまで

 

手持ち花火が

恐くて恐くて

 

泣き叫んでいた記憶が

あります。

 

 

 
 

 

出典

 

 

前世で

「火あぶり」

にされた

心の傷が

まだ残っていたんだと

思います。

 

 

 

 


前世の自分からの

メッセージは

 

 

「この時は

殺されたけど

今は殺されないよ。

 

怖がらなくて

いいからね。

 

スピリチュアルな

能力を開花して

 

たくさんの人を

癒してあげてね。」

 

 

 

 

天界に昇り

ハイヤーセルフさん

(高次元の自分)とも

お話しました。

 

 

主人と出会った理由も

わかりました。

 

 

 

 

昨年の12月

霊視鑑定で

 

元々持っている

「スピリチュアルな

能力」を生かして

お仕事を

したほうがいい。

 

新しい使命が見つかりました。

 
 
そう言われて
 
毎日
グラウンディング
(地球の中心と繋がるイメージ)
センタリング
(宇宙の中心と繋がるイメージ)
をしていました。
 
 
スピリチュアルを
学ぶ学校
カード鑑定の練習をし
 
 
鑑定をやりあいっこすると
 
私は
すごく硬いシールドで
守られていて
 
その殻を破らないと
“視えるように”
ならないかも。
 
そう言われていました。
 
 
 
5月
とみ太郎先生
に出会って
先生のメソッドを学び
 
 
鳳凰などの
ビジョンが視えたり
 
 
 
 
お客様の未来の笑顔が
見えるように
なりました。
 
 
 
ワンネスマスター®️
伝授していただき
 
想像主からの
メッセージ
いただけるようになりました。
 
 
 
 
「スピリチュアルな
能力がなかなか開花できない」
 
という悩みで
とみ太郎先生
 
ディメンション
ライザー™️
セッション
していただきました。
 
 
 
 
でも
 
まだ何か
ブロックが
あるような気が
していました。
 
 
そして
導かれるように
 
蓮さんセッション
受けたのです。
 
 
 
 
これでやっと
 
すべての封印が
とけていく気がします。
 
 
 
蓮さん
しっかり
寄り添ってくださって
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 

土曜日

ディメンション

ライザー™️

セッションを受けてくださった

みつさん

 

前世の

「魔女狩り」

の記憶があるそうです。

 

みつさん

小さい頃から

霊が視えたり

聞こえたりする

超スピリチュアル体質

の方です。

 

 
 

前世で

「魔女狩り」にあった人は

 

私のように

スピリチュアルな

能力を封印したり

 

みつさんのように

許せない気持ちを

手放せずにいる方が

多いそうです。

 

 

 

 


 

蓮さん

願望実現セッション

故人との

対話セッション

なさっています。

 

 

10月

 

亡くなった主人との

対話セッション

 

受けることになっています。

 

それもまた

ご報告しますね。

 
 
 
蓮さん
私の
セッションの様子
詳しく書いて
くださっています。
 
また
他のクライアントさんの
「前世を見に行った
体験談」
 
スピリチュアルに
関する
興味深い記事
たくさん
書いてらっしゃいます。
(サイキックアタックに対する対処法ユタ系霊能者るんちゃんのお話は絶対オススメ!)
 
とても
勉強になります。
 
よかったら
読みにいってくださいね。

参照

参照

 

9月末まで
モニター価格で
セッション
やります。
 
マインドフルネス
タッピング®
リミットブレイク
マスター®
エネルギー
マイスター®
ワンネスマスター®️
ディメンション
ライザー™️
それらすべてを使っての
特別なセッション
になります。
 
*時間内でしたら
何回でもお受けいただけます
 
 

お試しセッション

30分7000円→3500円
 
◇心のアロマ
セッション
60分12000円→6000円
 
◇心のアロマ&
引き寄せ(願望実現)
フルセッション
90分
15000円→8000円
 
◇心のアロマ&
カード鑑定
60分10000円→5000円
90分14000円→7000円
 
詳しいコースの内容は
こちらを参考に
なさってください。
 
 
 
LINE電話
LINEビデオ通話
メッセンジャー通話
メッセンジャービデオ通話
ZOOM
 
などを使って
鑑定&セッションさせて
いただきます。
 
 
LINE@に登録後
「鑑定希望」
とメッセージくださいね。
 

友だち追加

 ID  klp8297p

 
すでに繋がってる方は
LINE
メッセンジャーでも
結構です。
 

 

インスタの
ダイレクトメール
 
 
メッセンジャーでも
結構です。
 
日程などは
ご相談させて
いただきますね。
 
【主なセミナー】
 
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: