いつもありがとうございます。

トラウマやラスボス的「嫌な記憶」を手放し、
物質と精神の両面で次元上昇のできる
今までにない画期的な新メソッド
『ディメンションライザー™』
体感された方からは、
次々と驚くようなご報告をいただいています。


今回は、子育てをされながら、
数々の地域、社会貢献をされている
和宮 ななみさんからのご感想です。

・・・(以下ななみさんより)・・・・・・・

嫌な思い出ってありますよね?

エネルギーマイスター®を学び、
ずいぶん無くなりましたが、
それでも生きていれば好みじゃない事もあるものです。


その嫌な思い出の事実はあるのですが、
その時のマイナス感情は消したり弱めたりすることが、
タッピングやエネルギー調整でできます。

最近自分で消したつもりのマイナス感情が
少し復活したので、

それを今回のプレミア会員の特典で、
なんと創始者の山富 浩司 (とみ太郎)先生に
ディメンションライザー™️セッション、

簡単に言うと、
次元上昇のエネルギー調整をしていただきました✨✨✨


前回は津波の様に高く押し流されて
マイナス感情が消えたのですが、


なんと今回は星形の口のバキュームで吸い込まれました🤣
これはあくまで私の妄想です(笑)


セッション前から嫌な出来事を思い浮かべ、
その感情をしっかり握って唱えていたら、
途中でバキューム出現。


唱えていた事も途中で断ち切られ、
ヒューーーと唱えた出来事の感情と引き離され、

その出来事を俯瞰できる様な位置に
立たせていただいていたのでした。


実験的に、その嫌な出来事を
唱えようとするのですが、できません💦
つい数分前まで唱えていた事なのに‼️


やっと途切れ途切れに思い起こせたのですが、

他人事というか、年表の一部というか・・・

ただのあったことで、お腹や胸がうずく様なことはありません。


不思議ですねー✨✨✨


まさか特定した一部の過去の感情が無くなるなんて思ってもみませんでした。

おまけに俯瞰できる様な位置に
立たせていただいているんです。



事実を忘れないと、
それに付随する感情も消せないと
思い込んでいました。


マイナス感情が無いと、
心が穏やかでいられます。

穏やかだと、子育てでも
対人関係で嫌なことがあっても、
うまくやり過ごすことができます。



不機嫌だったり、暗い気持ちだったりすると、
同じことがあっても全然対応が変わりますよね。

だから穏やかでいることは、
世界平和に貢献していると私は思うのです。

私からも平和な心を発信できること、
この上なく喜ばしく思います。

ぜひご体感くださいね✨✨✨

先生、ありがとうございました💕


・・・・・・

ななみさん、こちらこそありがとうございました!


ななみさんの世界は、
ななみさんが創っています。


他の方であっても同じです。


その人が不機嫌であれば、
まわりにも「不機嫌菌」は
伝染していきます。


その人が笑顔であれば
まわりにも「笑顔菌」が
伝染していきます。


どうせばら撒くなら
『ワクワク菌』や『幸せ菌』
ばら撒いていきたいですね^^


あなたの感情とマインドが
世界と未来を創ります。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!




エネルギーも一緒に届く

◇幸せと「和の引き寄せ」が加速する!無料メルマガ

フォローしてね

引き寄せの公式引き寄せの公式
1,500円
Amazon