こんにちは

「彼氏&旦那様を支えたい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。

金曜日は
「彼氏&旦那様を支える
メディカルアロマ活用講座」

ブログで知り合った
徳川まりさんが

東京から
セミナーを受けに来て
くださいました。

まりさんのブログ→

ご遠方から
ありがとうございました。


まりさんが
神戸に住むお友達
中村比佐子さんを
誘ってくださいました。

比佐子さんは
神戸の須磨で
「小顔矯正」の
エステサロンをなさっています。

比佐子さんのブログ→

お二人は
“潜在意識アロマ®️”を
一緒に学ばれたお友達。

“潜在意識アロマ®️”

気になっているので
セッション
受けてみようと
思っています。

また
体験したら
レポートしますね。


比佐子さんは
私が学んだアロマスクール
「キャラ」の後輩さんでした。


偶然
数年前から
私のブログを
読んでくださっていたそうです。


初めてお会いしたのですが
なんだか
お顔も性格も似ていてびっくり!

同じ
「月星座が魚座」
だとわかって納得!!

やっぱり
西洋占星術は
当たりますね!


すでに
「アロマ」については
学ばれているお二人

わざわざ東京からのご参加
ということもあり

特別に
「戦う男の
アロマでストレスマネジメント講座」
と合体させた内容で
お話させて
いただきました。

「不安とストレスに悩まない7つの習慣」+「お薦めアロマ13種類」+「クラフトワーク」

トイレ休憩はありましたが
14時から17:30まで

なんと
3時間半!

お二人とも
お疲れ様でした!!


いつも皆さん
どのレシピで
何を作るか
真剣に悩まれます。

レシピを絞ったバージョンも
作りますね。


講座の
ご感想をいただきました。



有難いお言葉がたくさん!

嬉しいです!!



今回
久しぶりに
「戦う男のアロマで
ストレスマネジメント講座」
をやってみて、、

改めて

「不安とストレスに悩まない
7つの習慣」って

本当によくできた
コンテンツ!

わかりやすくて
実践的!

もっと広めたい!

そう思いました。



女性向けの
クラフトワークつきの
アロマ講座に
くっつけれないかな?

「7つの習慣」だけでも
もっと開催したいなー。

「みる・きく・はなす技術」も
ママ向け作りたいー。

アロマの「入門編」も
作りたいー。


来年は
新しいコンテンツ作りますね。


皆様のご参加
お待ちしております!


まりさん
比佐子さん
ご参加ありがとうございました。



まりさんが
私のグルメブログの記事をみて
「エスピス」さんに
いきたいとリクエスト!


久しぶりの「エスピス」さん

相変わらず
遊び心があって
素敵でしたラブラブ


















まりさんは
飛行機の時間の関係で
デザート食べ損ねて
残念でした。


また
ゆっくりいらしてくださいね。


★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
★アロマでストレスマネジメント講座★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: