スイーツ♬ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんは(≡^∇^≡)りぼん

今日は風も強くて一段と寒いですねかお

外にタオル干してたらガチガチに

なってしまいましたぁ…汗

当たり前ですよね汗

そして今日はお客様のM様から

ケーキを頂きました~nikoniko

$宮城県仙台市のアロマリラクゼーションサロン''クラウン''のスタッフブログ

大和町の『En.voisin』というお店で

買ってきたようですうさぎ

スタッフ全員の分のケーキ買ってきてくれて

さっそく先ほど抹茶のケーキを頂きました♥

おいしすぎて食べるのもったいないぐらいでしたが

全てたいらげちゃいましたにひ

本当にありがとうございましたはーと

最近甘いものをたくさん食べれて

幸せいっぱいな菅原でしたぁ~~(*^o^*)ハートハート