エビチリ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんは~(*^▽^*)ドキドキ

今日は雪がはんぱないですね汗


こないだ休みの時、久々に料理

しましたぁ~!

じゃ~んハート

$宮城県仙台市のアロマリラクゼーションサロン''クラウン''のスタッフブログ

見た目分かりづらいですが

人生初のエビチリを作りました!!

もちろん『モバれぴ』というサイトを

見ながら作りましたよニコちゃん

ハート材料ハート

ハートエビ20匹ぐらい
ハート塩こしょう適量
ハート片栗粉適量
ハート長ネギ10㌢ぐらい
ハート生姜1片
★チリソース★
ハート豆板醤小さじ1
ハートオイスターソース小さじ1
ハートケチャップ2/3カップ
ハート醤油小さじ1
ハート砂糖大さじ1
ハート水25cc

これで簡単にできました~てへっハート

少し辛くなってしまったので、

豆板醤は味見しながらちょっとずつ

入れるといいと思います!!!

ちなみに『モバれぴ』は、80万レシピ

のってるので何作ろうか迷ってるときに

オススメですよぉ~嬉しい

ぜひ『モバれぴ』で検索してみてくださぁい♡

CROWN 菅原はあと