★☆Happy Day☆★ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんは(*^▽^*)ノ星空

今日はめでたい日ですはぁと

朝起きて携帯を見たら、山形に住んでる

親友からメールが入ってましたぁ~っ!!

何かなぁ~と思ってメールを見たら、

なんと今日の朝方に子供が産まれたぁ~という

内容と赤ちゃんの写メが送られてきました顔

産まれたてでちっちゃくて泣いてる赤ちゃんの写メが

なんとも言えないぐらいかわいい~泣き顔ハート

男の子なのできっとイケメンに育ってくれると

思いますへー

これからも元気に育ってくださいハート

そして赤ちゃんとだんなさんと素敵な

ハッピーライフを送ってねチューリップチューリップ


あと今日はひろなちゃんの誕生日プレゼント ギフト

記念すべき二十歳ですね!!!ほしー

お酒もこれからたくさん飲めるね~age

素敵な大人になってくださいハート

では、よい誕生日を・・・

CROWN 菅原ドキドキ