遅れましたが・・・ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。


あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ
今年もよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノキラキラ
初詣のおみくじは大吉でした(。・ε・。)はあと


そしてわたくし阿部、1月9日成人式でした(●´ω`●)ゞ
石巻は9日なんですGOODキラキラ

朝から美容室行って髪の毛セットしてもらって着付けしてもらって、、、はさみ鏡アナスイネイル

しかも動くからということでかなりきつく締められ、苦しくて大変でした汗

完成してからは、実家のおばあさんも来てくれていたので一緒に写真撮りましたヽ(゚◇゚ )ノ音譜

式自体はあっという間でしたが、いろんな人に会えて楽しかったですいえー♪♪
石巻の二十歳ってこんなにいるんだなって感じでした(ノ゚ο゚)ノ笑

そして石巻市に、いしぴょんといしぴーという謎のキャラクターがいた事を
初めて知りました(゜д゜;)ビックリマーク2

とりあえず、年齢的に大人になったということで、
精神的にも大人になれるよう頑張りたいですね(ノ´▽`)ノ音譜

私の今年の個人的な目標は「部屋をきれいにする」です!
さっそく今危うい感じなので、今日帰ったら掃除しようと思います(ノ_-。)

まとまりがなくなってきましたが、
2011年もどうぞよろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)omusiclove星