お酒 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんは~星空

今日は雪がちらつきましたねぇ雪だるま

昨日はPENTHOUSE(ペントハウス)という飲み屋に
行ってきましたぁ!!!!
寒いのにお酒をたくさん摂取してしまいました汗

そこのみかん酒めちゃくちゃ大好きニコハート
あと、気まぐれカレーがほどよく辛くてうますハート

昨日は4時まで飲んでしまいましたぁ汗
でも朝は目覚めもよくスッキリにこきらきら

話変わりますが、皆さんは『すず音』はご存知ですか?
一ノ蔵の日本酒なんですがシャンパンのように
炭酸がはいってて味わいはフルーツのように甘酸っぱくて
おいしいんです!ハート
その中でも『花めくすず音』は色がかわいいピンク色で
女性にも好まれていますはーと
$アロマリラクゼーションサロン''クラウン''のスタッフブログ-花めくすず音
アルコールも5%しかないので飲みやすいですよふにょーnage
おいしくてすぐ飲んでなくなってしまうから
もっと大きいのがあればいいのになぁといつも
思っています!

お酒好きな方も苦手な方も絶対飲みやすいので
お試しあれ~恋4658955

CROWN 菅原ドキドキ