甘くて美味しい とろなまドーナツ♪ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。


こんばんは~(*゚▽゚*)

今日は風がものすごいですね

車運転するのが怖かったです(´;ω;`)


さてさて、、、

昨日はうれしい事がありました



じゃ~~~~んヾ(*´∇`*)ノ

101203_2222440001


お客様のH様から、とろなまドーナツをいただきました

かわいい~。・゚・(ノД`)

普通の油であげたドーナツではなく、冷やして食べる

冷たいドーナツなんです

ババロアのようなプリンのような、、、

でも下の方にはちょっとスポンジ生地もあって、、、

なんか不思議な感じです

私はチョコとバニラを食べたんですが、

どちらもすっごくおいしかったですよ~(´∀`*)



H様、本当にありがとうございました(*・ω・)ノ

ごちそうさまでした~(*´∇`*)



箱を開けた瞬間から、

すっごくハッピーな気持ちになりました (´▽`)