仙台で美味しい”ベーグル”を食べるなら★ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

$♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆



音譜こんにちわ音譜

昨日の異例な雪と打って変わって、今日は晴天晴れ。。。。ん??

でも雨雲が見え隠れしてきたあせる

変わりやすい天気で、折たたみの傘を離せない今日この頃です。。。DASH!

今日は、いつもCROWNをご愛顧して下さっているブーケ1 Yさん ブーケ1から『キラキラベーグルUキラキラ』の差し入れを

頂いたので、ご紹介をしたいと思いますアップアップ

Yさん...忙しい中、差し入れ ありがと~ねぇ~音譜音譜

とてもパン好きなYさん。。。地元が仙台ではないのに、色々お店をしっていて、毎回参考にさせ

て頂いておりますひらめき電球


先日、とっちさんのブログにコメントしたばかり!!

なんとタイムリーな音譜



私もベーグルUには、何度か足を運んだことがあったのですが、ベーグルが人気過ぎて

毎回買えずじまい汗実はベーグルじゃないパンしか買ったことがありませんでした(泣)叫び

もっちもっちビックリマーク 食べごたいもありビックリマーク これはリピートしちゃいますわぁ!!

少~し焼いて頂いたのですが、、、焼かずにそのままでも十分!!

ベーグルってサンドウィッチ用のパンってイメージが強かったのですが、覆されましたっ黄色い花

口コミをみても、お昼過ぎくらいで結構売り切れてしまうんですねぇひらめき電球

多分、私みたいに遠方から、ベーグルをもとめて、足を運ばれる方も多いんでしょうねっ走る人

星5つ!!!キラキラ★★★★★キラキラ!!!

って感じなので、気になった方は、少し早めの時間帯に行ってみて下さ~いラブラブ


ブーケ2Yさん、本当にありがとうございましたぁブーケ2アップアップ


王冠1CROWN王冠1