「初心者の私でも先生の説明で楽しく学べました」【受講生さまの声】 | アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

意味もなく気持ちがふさいだり原因がはっきりしない身体の痛みをガマンしていませんか?そんな時は瞬時に脳に働きかけて自律神経やホルモンバランスを調えて、今あなたに必要な癒しと活力をくれるアロマテラピーが最適です。

 

 

 

 

「初心者の私でも先生の説明で楽しく学べました」

【受講生さまの声】

 

 

初めてのアロマテラピー体験講座

 

講座の詳細はこちらです

 

先日初めてのアロマテラピー体験講座を受講していただいた

柏市のS様よりご感想をいただきました。

 

 

 

柏市・S様より

今日はありがとうございました。

あっという間の時間でした。

AEAJ のガイド本の内容がとてもわかりやすく写真や方法がのっていて

初心者の私でも先生の説明で楽しく学べました。

ハンドトリートメントを希望したのですが先生の手が優しくて

つつみこまれるような感じがしました。

もっとながく施術をうけたいくらいです。

この教室までの道のりを細かくブログにあったので道に迷うことなく

たどりつけました。アクセス方法がきちんと書いてあったのも

通う人の気持ちになっていてくれていると思いました。

 

S様は終始真剣にメモをしながら

大変熱心に学んでくださり

講義をする私までとても熱が入りました。

 

本当に初めてアロマに触れる機会に

私のところに足を運んで頂けて

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも楽しんでアロマテラピーを

実践してくださるとうれしいです。

 

またS様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

旗旗開講間近、受講生募集しています

 

 

 

 
良かったら読んでねピンク音符↓お知らせです↓ラブレター

 

宝石紫生きるのがちょっぴり下手くそな貴女へメッセージを届けます宝石紫
アロマのお役立ち情報はもちろん
山下のここでは書けない本音や
ちょっぴりスピリチュアルなお話など
読んだらちょっぴり元気になるメルマガです
ご登録は↑ここをクリック!

 

 

アロマの教室リアン

 

所在地 : 千葉県柏市南増尾7-5-2 
: 04-7186-6222 (受付時間:平日9:00~18:00)
 
※営業中電話に出られない時間は留守電にメッセージをお願いします

メール : info@aromarian.com

HP : https://www.aromarian.com


右矢印詳しいアクセスはこちら