自分の手で大切な人を癒したいと思う人が集う講座です | アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

意味もなく気持ちがふさいだり原因がはっきりしない身体の痛みをガマンしていませんか?そんな時は瞬時に脳に働きかけて自律神経やホルモンバランスを調えて、今あなたに必要な癒しと活力をくれるアロマテラピーが最適です。

 

 

 

 

自分の手で大切な人を癒したいと思う人が集う講座です

 

 

 

私が主催する講座で一番の人気講座が

アロマハンドケアセラピスト養成講座です。

 

本当に関心が高いのですが

受講される方の動機で一番多いのが

 

自分の手で大切な人を癒したい

 

ということ。

 

もちろん人によって大切な人は

違いますが皆さんのマインドは同じです。

 

私もアロマを始めたきっかけは

自分が感じた癒しを子供たちの健康管理に

活かしていきたいと思ったからです。

 

我が子らは小さい時から便秘気味で

大変でしたので食事管理や運動に加えて

お腹のトリートメントをしてあげていました。

 

子供たちはいつも安心したように

途中で眠ってしまっていました。

 

これで実際に便秘が改善したのかは

検証のしようがありませんが

母の手を通じて安心感を与えて

あげられたのかなとは思っています。

 

自分の大切な人が調子悪そうにしていたら

自らの手で何かしてあげたくなりますよね。

 

私たちは医師免許を持たない限り

治療行為はできません。

でも、民間療法的にアロマを利用して

不調を改善することはできるのです。

 

もし今あなたにも癒してあげたい

誰かがいるのなら

アロマハンドケアを学んでみるのも

いいかもしれません。

 

ご興味があったらどうぞ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 
良かったら読んでねピンク音符↓お知らせです↓ラブレター

 

宝石紫生きるのがちょっぴり下手くそな貴女へメッセージを届けます宝石紫
アロマのお役立ち情報はもちろん
山下のここでは書けない本音や
ちょっぴりスピリチュアルなお話など
読んだらちょっぴり元気になるメルマガです
ご登録は↑ここをクリック!

 

 

アロマの教室リアン

 

所在地 : 千葉県柏市南増尾7-5-2 
: 04-7186-6222 (受付時間:平日9:00~18:00)
 
※営業中電話に出られない時間は留守電にメッセージをお願いします

メール : info@aromarian.com

HP : https://www.aromarian.com


右矢印詳しいアクセスはこちら