今年もありがとうございました。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

 

こんばんは。大晦日ですね。

 

最近はアメブロでの更新がぱったり途絶えてしまいましたが、インスタなどで交流してくださっている方、ライブドアブログの方にご訪問くださっている皆さま、2016年もありがとうございました。

 

来年もちょこちょこ更新しようと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

ここ数年は台湾でお正月を過ごしていましたが、今回は久々に海外で過ごすことにしました。今年一年間はバタバタと慌ただしかったのでお正月はゆっくりしたいと思います。

 

今日は美味しいB級グルメを食べて、さっきまではチャイナタウンで足つぼマッサージに行っていました。たまたま担当者が超上手な方で、台湾と変わらず、いや、台湾以上に満足できるマッサージで、それも足裏だけではなく、ふくらはぎと膝回り中心だったので、一気に浮腫みがとれました。いや、脚半分くらいになったかも(*^▽^*) しかも60分で3000円もしなかったです。シンガポールの物価はわりと高いイメージだったので、お得感があって嬉しい。

 

そんな感じでのんびりしながら、ローカルスポットも探索できたらと思います!!

 

それでは皆さま、良いお正月を(╹◡╹)