東京 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
あっという間にまた1週間。  ずっとアメブロの更新をしていなかったのに、反応してくださったみなさま、ありがとうございました!
 

 

少しだけ日本に帰国しています。

 

 
 
日本は何を食べても美味しいし、どこへ行ってもサービスが素晴らしいし、清潔! 良い国だな~・・と帰国する度に思っています。
 
木曜日に初めて酉の市に行きました。すごくよかった!熊手も買いました。
外国人にはたまらないイベントだろうな~。来年は、台湾人のお友達を連れて行こうと思いました。
 
話があっちこっちに飛びましたが、、、良い週末をお過ごしください!