明けましておめでとうございます | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

明けましておめでとうございます。

 
インスタにコメントもくださり、ありがとうございました。
 
前回のブログで書いたチャイナタウンの足ツボのお店の詳細(お上手だったリフレクソロジスト)は、にーはお!たいわんブログの方に書いています。→全力で足が細くなる?マッサージ屋さん
 
あとは、ニューヨークのスリープ・ノーモア以来、ドキドキ感を久々に味わえたレストラン「ノックス〔NOX〕」、ここもとても良かったです。→  
真っ暗闇の中でいただくお料理なので、きっとお遊び重視で美味しくはないだろうと思っていたらお味もなかなかでした!ユニークさ、エンタメ性、美味しさなどトータルで考えるとコスパ高いと思います。
 
しかし、残念ながら私は味オンチということがわかりました(╹◡╹) 視覚での情報にいかに頼っているのか、痛感しましたね。。。
 
アメブロの方も週に一度は更新したいな、と思っていますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。