「みんなの旅ごはん日記」翔泳社より発売 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

1月16日に翔泳社より発売されました
「みんなの旅ごはん日記」
9名の旅行ブロガーさんが、世界各国で食べ歩いたその国ならではのお料理を
お写真と文章で記したフードフォト集です。




約70ヶ国、600枚の旅ごはんがご紹介されています。







今回、ご縁がありまして、
私もこちらのブログからお写真とコメントを提供させていただきました☆








→ 以前のテレビ出演同様、
「ちょっとだろう」
と思っていましたら、15ページ分も掲載されることとなりました。
こちらのページは一例。
→ ル・ロワイヤルモンソー ラッフルズパリのピエール・エルメの朝食
→ パリ17区 アランデュカス氏がプロデュースするシーフードレストラン  
をご紹介させていただいています。








懐かしのプロフィール画像ですね!
ちょっとしたインタビューも。









Amazonでは、著書の一人として’Ciel’の文字を見つけ、かなり驚きました!
(というか、それを出版社の方から教えていただいていませんでしたので、
まさかのサプライズ@@)

ですが、大変光栄です。

今回、お声をかけてくださった翔泳社の本田さま、
ブログ上で交流させていただいているRikiyaさんはじめ、他のブロガーの皆さま、
この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。

私もこちらを拝見して、
新しい旅先を見つけようと思っています。




いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村