気に入ったミラ・スパと世界初!フランクミュラーのレストラン | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

今日は、→1月のラッフルズ・マカティ滞在の前後に立ち寄った香港の旅行記です。




チムサアチョイにあるスタイリッシュなホテル
ザ・ミラ ・ホンコン → 「The Mira Hong Kong」のスパへ。
オープン当初は気になっていたものの、
時の流れとともにすっかり忘れ、実は今回初訪問でした。
個性的なデザイナーズホテル、タイプとしてはWホテルに近いかな?
好みはわかれそうです。







プール素敵♡







ホテル内のデザインはけっこう奇抜です。
スパも同様、癒しの空間?というよりは、
エロティックな感じ?







だって、ぱーぷるのばらにぱーぷるのまぐかっぷですよ!
ぱーぷるですよ、ぱーぷる・・・!







ジャグジーも、なんというか。
色気ムンムンでございます。







奥にミストサウナとサウナ、
このリラクゼーションベットでは、
ジュースバーよりフレッシュスムージーをオーダーできます。







トリートメントはMuscle Melt 90分を選択。
事前に「一番強めのトリートメントを」と相談をしてこちらのメニューになりました。
担当してくださったセラピスト、技術力はかなりのものでした。







リラクゼーションルームのベッドは、ウォーターベッドでした。
ふっかふか♡
しかし、アフターティーとともにおやつは何も無くしょんぼり。(ここ重要!)








またまた別日ですが、
待ち合わせ前20分空いたので、
ふらっとフランクミュラーのレストランへ。
コーズウェイベイのタイムズスクエアの近く。
なにげにこの香港が世界初なのだそうです。
香港在住のhatenaさんから教えていただいて、メモしていました^^







お茶だけでもOKとのことでしたが、
基本はレストランになるのかな。
オールデイダイニングのような感じ。







ポップでカジュアルな店内は可愛かったですよ。

フランクミュラーの時計は、
ロングアイランドしか持っていないのですが、
やっぱりかっこいいな~。
次回は、トノウ・カーベックスのパスティーユが欲しいです。
もちろん、こちらも「赤」がいい。



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村