やっぱり素敵、香港の夜景@SEVVA | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

香港に戻りました。
早速、久々に夜遊び。




ソーホーに住んでいた時に通っていたこちらのワインバーへ。







香港在住日本人の唯一の友人と久々に再会です。
楽しかった~!







お別れしたのはまだ8時頃でしたので、一人で夜お茶。
思い出多き場所、SEVVAで。
香港に遊びに来てくれたあきさんともCちゃんとも一緒に行った♡
→ あきさんと一緒にいったとき
→ Cちゃんと一緒にいったとき
また一緒にここで飲みたい♡(とリクエストをしておきます)









やっぱりイイネ、香港の夜景。







台北=癒し、香港=刺激
バランスがいいですね。







ちょっとふらっと→この夜景→10分お茶→帰宅

日本ではそうそうできないので、
こういうところがまた香港の魅力の一つですよね。

「今から海いこう」って20分で到着できたりネ。

ってホントに今から行こうかな。


海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村