ディナー前に@Wホテル『Woo Bar」 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

香港はとても狭くて少し窮屈に感じますが、
その分、どこに行くにも近くて便利です。

ディナー前に、軽く一杯立ち寄れるバーがたくさん!
おまけにホテルのバーにも気軽に伺えるのが嬉しいところ♡



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今日はWホテルのWoo Bar。
香港はWifi無料のところが多いので、いつでもどこでもPC持参の私には天国です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

向かいにあるのはリッツカールトン。
Ritz様、こんな形をされていたのですね!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お洒落なのでしょうか・・・?
ちょっとチャラチャラ感が否めません。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

少しクラブ的なノリを感じてしまいます。
6階ですからビューもよろしくない、少し騒がしい・・
というわけで、リピートは無さそうです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ミクソロジーカクテルの種類が豊富でした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こういったタイプのお店も多くなっていました。
ディスペンサーのあるワインバーです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

少しずつお味が確認できるので嬉しいです。
三つくらいティスティングサイズで試飲してから、気に入った物を一杯。

やっぱり香港生活楽しいです。