ロンドンヒースロー空港 ブリティッシュエアウェイズ ラウンジ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。


イギリス旅行の続きです。
今回は、ロンドン・ヒースロー空港のブリティッシュエアウェイズのラウンジです。

往路: 
→ 成田空港  日本航空 サクララウンジ
→ ブリティッシュエアウェイズ 成田ーロンドン ビジネスクラス機内設備
→ ブリティッシュエアウェイズ 成田ーロンドン ビジネスクラス機内食



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

専用エスカレーターで二階へ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

二階にはエレミススパがあります。
こちら、無料ですが、私が伺った際には、
すでに予約は出国時刻まで空いていませんでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

三階がビジネスクラスのラウンジです。
以前、JALを利用していた時、
同じワンワールドであるBAのラウンジに伺いましたが、その時とは比べ物にならないほど
大きくて広いラウンジでした。
また、どこへ行っても人だらけで(時間帯にもよるとは思うのですが・・・)
利用者の多さに圧倒されました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

まず、お酒の種類、数がスゴイ!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

一体、どれだけ飲むのでしょう。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お酒好きの方にはたまらないラウンジですね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

「どちらのワインにしよう」と考えていたら、
「これが一番美味しいよ!」と飲み比べされた方からのアドバイスをいただきました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フルーツがこんな感じに盛られていて可愛い♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

スープコーナーもお洒落でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

サラダバー。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

丸々一つのじゃがいもがゴロゴロ!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ソースをかけて、ベイクドポテトに!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

じゃ~ん♡
見た目美味しそう、でも・・・・
お味は普通です。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

カレーです。
惜しい。。。何か一つ足りないのです。
とはいえ、久々にお米いただいて嬉しかったです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

キッシュも人気でした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

軽食コーナーには、スナック、クッキーもたくさんありました。
どちらのブランドか忘れましたが、アイスクリームもありました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こんなふうに私もお部屋に飾りたいです♡


BAラウンジは、フードの種類も充実していましたし、
デザイン的にもクールで素敵でした。
ただ、もう少し空いていたらいいのですが・・・

やはり、
→ ヴァージンアトランティックのラウンジ

には、勝てません。

とはいえ、BAは、シートも良かったですし、
サービスも機内食も期待していた以上で、気に入りました。
また利用したいと思います。