成田空港デルタ・スカイクラブラウンジより | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

これから台湾へ。
台湾人の親友から「水道、電気は大丈夫ですか?」とメールをいただいて、
はっとしましたが、実は二ヶ月以上も戻っていませんでした。

台湾では、水道光熱費をクレジットカード引き落としにできませんので
毎月支払わなければなりません。
慌てて、親友に郵便ポストから封を受け取ってもらい、
お支払いをお願いしたのですが、ここで問題が発生。

なんと!大家さんがお支払いをしてくださっていたそうです。
親切心ということは重々分かっているつもりなのですが、
郵便ポストをどうやって開けたのかがとても気になる・・・


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

さて、久々のデルタラウンジです。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今月の機内誌「SKY」は、ラスベガス特集でしたよ!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今年は、ダイヤモンドメダリオン大丈夫かな。
デルタは4段階ありますから、年間125000マイル必要なのです。
分散せずに行えば可能ですが、CIダイナスティ維持も、そして
今年はスタアラ上級も目指したいので、なかなか難しいところです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ホワイトニング後ですから、白ワイン。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今回、滞在中に伊勢丹で開催されていたフランス展へ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

おもたせに、「プチモンブラン」を。
可愛くって美味しくって大好評でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

地下鉄に乗ったら、見慣れたロゴを発見。
フランス観光開発機構による、フランス旅行のCMでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

電車の中もフランス一色でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フランスから知人が来ていて、お食事へ。
フランスカラーネイル大好評でした。

おうちにAFの模型は二つあります。
一つは展示用、一つは保存用。
収集マニア、万歳!

それでは、行ってまいります。