Nanaのテレビ出演@インドネシア | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

久々の台湾ライフ。
湿度85%と蒸し暑いですが、やっぱりいいです。
大好き、台湾♡

いつものマッサージ屋さんに行って、
いつもの美容室でシャンプーをして、
いつものクリニックでフェイシャルケア。
そして、ただいま、いつものカフェでブログ更新中です。


「会いたかったよ~」と言ってくれる友人・知人。
温かい台湾人に囲まれて過ごす日常は、本当に心地よいです。


さて、ここ台湾で仲良くなったのは、台湾人だけではありません。
一応、私はこの土地では外国人ですから、
台湾人以外の友人もたくさんできました。

以前は、ベトナム人をご紹介しましたが、今日は、歌姫である友人Nanaを。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

Nanaは、インドネシア出身のシンガーソングライターです。







小柄で可愛いのに、パワーのある声。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

昨年は、台北のシェラトンの「The Lounge」で歌っていました。
(以前書いたブログはこちらをどうぞ)





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

撮り溜めていたNanaのPhotoがいっぱい!
(専属カメコか!と自分で突っ込んでしまいたくなる)







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

完全オフモード。
目の前で歌ってくれた時は、鳥肌モノでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ガールズトークに華が咲く日々♡
一緒に台湾夜市デートもしました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

撮影の時は、プロの顔になるものだから、ぐらっとくる。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

普段、音楽は聞かない方ですが、
Nanaの声は大好きで、インドネシア語が全く分からないにも関わらず、
時々、口ずさんでみたり・・・。








Nanaが、最近インドネシアで出演したテレビ。
台湾でのコンテストの様子です。
Nanaの活躍のお便り、とっても嬉しいです。



今は、ビザの関係でインドネシアに戻ってしまって、
台湾ではNanaの歌を聞くことができなくて寂しいです。

台湾は、日本人にとっては、住みやすくて楽に暮らせて居心地良い国ではあるけれど、
他の外国人(特に東南アジア)にとって、必ずしもそうとは・・・限りません。

いつか、Nanaの歌を日本で聞ける日がくるといいな、と思っています。
そして、近々、ジャカルタに会いにいきたいな。