出国〜チャイナエアライン/ダイナスティラウンジ@台北桃園空港 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。


皆さま、ご心配をおかけ致しました。
私は元気です。
ありがとうございます。

さて。
ただいま、台北桃園空港ダイナスティラウンジです。
今年初の日本行きです。
わ~い ヽ(゜▽、゜)ノ


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

昨日は大雪、とのことでしたが、
今は少し落ち着いているでしょうか。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今日は、担仔麺(タンツー麺)にしました。
お昼ですから、スープではなく麺入り。
牛肉麺よりおすすめです。
こちら、点心は冷凍食品をふかしただけのようで、微妙ですが、
麺類は街中B級グルメより美味しいです。
でも、ワインはもちろん。。。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そう、昨日は、PALMERちゃんのご自宅にお邪魔しました。
ですからご機嫌です。(ありがとう♡)



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

台湾で初めて美味しい牛肉をいただいたかもドキドキ
台湾は、チキン類は充実しているんですが、
牛肉自体があまり売っていなく、さらに美味しい物となりますと。。。(ノ_-。)




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

結局、テタンジェ2本と、ドンペリ2本を開けてしまった私たち。
ご主人も素敵な方でしたし、楽しいひと時でした。




う~ん、日本に帰ったら、何を食べようかな。
楽しみですドキドキ
まずは、じゃがりこね。(あ、つい本音が。)

それでは、行ってまいります。