新しい靴を買わなくっちゃ。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。


先日、パリを訪問した時、
プランタンのVIPラウンジサービス、パーソナルショッパーサービスというものを
利用させていただきました。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらがVIPラウンジ。
詳細は、またエールフランス航空のキャンペーンサイトで書かせていただきますが、
その時に、ファッションショーなるものを行いました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらが、ファッションショー会場。
各売り場から、各自好きなお洋服を選んでコーディネートするという企画。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

あまり種類の選択肢、サイズも無く、またお時間もなかったため、
とにかく私は靴一点に集中。
お洋服は適当で。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

デパートは、高級ブランドが入っていますから、撮影はとても厳しいです。
けれども、マノロはオッケーでした。
(とはいえども、今回は撮影許可書があったからですが。)





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今更12cmのヒール履けないですね。
台湾にいるときは、ヒール履かないので・・・^^;