ファインメイクのメンテナンス@NOR BEAUTE(ノアボーテ) | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。


テーマ:
こんばんは。

昨日は、ファインメイクのメンテナンスをしていただきに、
徳竹先生のサロン、NOR BEAUTE(ノアボーテ)へ。

一年前の初挑戦のブログはこちらをどうぞ。 その1  その2

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

メゾネットになっている隠れ家サロンノアボーテは、
月島駅の近くにあります。
シャンデリアやお花などゴージャスでありながらも、なぜかほっと落ち着くのは、
マンションの一室だからですね。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

サロンに入ると目の前にクリスマスツリーがあり、
キラキラと光っていてロマンチックでしたドキドキ
そういえば、クリスマスが近いということをすっかり忘れていました。
え?。。。今年は、どなたからもお誘いいただいていませんけれど?
シエルサン、ダイジョウブデスカ。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

今回は、眉毛ではなく、アイラインの粘膜への施術をお願いしました。
まだ初めて施術していただいてから一年ちょっとしか経っていませんが、
少し太さを足していただきたかったのです。
美人な先生は、相変わらず職人さんで、丁寧に丁寧に施術してくださいました。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ファインメイクは、料金が少しお高いですが、
一度入れていただくと半永久的ですし、アートメイクとは全く別物で、
アートメイクでは入れる事が出来ない粘膜への施術が可能です。

ですからプチ整形をしたかのように、スッピンに自信を持つことができるので、
本当におすすめです。
Cちゃんから紹介していただいて以来、私たちの周囲の友人は、
ほぼ全員というくらいファインメイクをしているほどですから。

おかげさまで、普段は、メイクをすることなく過ごしています。
毎日のことですから本当に楽。。。
特に機内、スパ、ダイビングの時など、身にしみて感じます。

施術中、眉毛は少し痛みはありますが、アイラインへの痛みは、私は全く無し。
少しくすぐったい感じがするかしら?程度です。

翌日は、目元が少し腫れていますが、
(本音を申しますと、そのまま腫れていて欲しいというくらい、
目元がキュートになりますよドキドキ
二重の幅が広いと、やっぱり可愛く見えるんですね。)
普通にお化粧もできます。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お手洗いには、JO MALONEのアイテム。
サロン内の香りも音楽もとても素敵で、気がついたらうとうとしていました。

今回も芸術的な仕上がりに大満足です。



先日、私のブログをご覧になって、
サロンへ伺った方がいらっしゃったそうです。
ですから再度、先生からブログ特典をいただきましたので、お知らせしますね。
12月末まで私のブログをご覧になりご予約された方に
幸運の付けボクロを無料サービスしてくださるとのことです。(二万円相当です)

ホクロは、口元は金運、目元は恋愛運UPすると言われていますので、
運気を上げたい方はお試しになってみてください。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

目元の付けボクロはこういった感じですね。

Cielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス