ル・メリディアン台北 エグゼクティブクラブラウンジ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

先日、滞在した、ル・メリディアン台北は、
台北市信義区、台北101の近くで、台北で最もオシャレなスポットにあります。
中国語名は、台北寒舎艾美酒店です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

エグゼクティブクラブラウンジは、最上階の12階にありました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

カクテルタイム前でしたので、ラウンジは寂しい感じ。。。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

アフタヌーンティータイムは、フルーツ、クッキーなどの軽食くらい。
飲み物は、オーダーすると、スタッフの方が持ってきてくださいます。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

そして、17時からのカクテルタイムになると
数組のお客様がいらっしゃいました。
スパークリングワイン、ワイン、カクテル、ウイスキーなど、種類は多くないけれど
泡があるので嬉しい!




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

おつまみは、種類は少なかったけれど、大味ではなく繊細な感じ。
美味しくいただきました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

う~ん。。。パンはやはり台湾パン。
柔らかいです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

個室もあって、雰囲気は良かったです。
やはり、新しいホテルっていいですね。
一層、気持ちよく感じました。

今のところ、台北のホテルでオススメは、メリディアンでしょうか。
また今度一覧表作ってみたいと思います。