台湾桃園空港へ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。



今日は、朝のフライトで日本へ帰ります。

今は、空港に向かっているところです飛行機

東京は寒いかな、寒いですよね・・・・



しばらく台湾とはお別れですので、

昨日は、美容室へ行ってまいりました。

大好きな台湾の美容室。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

なぜって、シャンプー&ブローがお安いからドキドキ

昨日伺ったサロンは、台湾式シャンプーではないですが、

お時間によって、とてもお安いですし、

優しいスタッフの方がいるので、とても気に入っているサロンの一つ。







月に一度の世界スパ&エステ巡り 

格安ですが・・・・

普通に小綺麗な感じですよ。

洗髪、つまりシャンプーで88台湾元ですが、

こちらにリンスやらマッサージやら色々付けると200元くらいです。

それでも日本円で500円くらい。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

店長のGaGaさん、アシスタントのルイちゃん、共にお忙しそうだったので、

自分で髪を乾かしますよ。

もちろん、「ちょっと待ってて」と言われますが、

そこは、「没関係」と、セルフケア。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 


頭皮マッサージは気持ちいいし、髪もツヤツヤ、そしてお安い。

個人的には、

台湾でオススメしたいことNO.1は、マッサージやスパよりも、美容室だったりしてキスマーク


*******************************************************************



さて、そろそろ空港に到着します。

ここしばらく、読者申請をしてくださった方へのお返事ができていませんでしたが、

今年中にはブログを拝読しにまいりたいと思いますので、

もう少しお待ちくださいm(_ _ )m


それでは、行ってまいります。