ファインメイクに初挑戦 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。


テーマ:
おはようございます。

昨日は、ファインメイクをしに、隠れ家サロンNOR BEAUTE へ行ってまいりました。
Cちゃんからご紹介していただいたサロンです。

以前、アートメイクをしていただいたことがあったのですが、
お色がすぐにとれてしまったこと、
あまり見栄えに変わりがなかったこと・・・ということもあり、
もう今後すぐことはないでしょう、と思っていたのですが、
ファインメイクは全く別物!と伺って、挑戦してみることにしました❤

月に一度の世界スパ&エステ巡り

と、その前に・・・
私はとってもイケナイことをしてしまったの。。。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

はい、お茶だけでは終わらずに、昼シャンをしてしまいました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

代官山のシンボル的存在のミケランジェロにて。
久々にご近所から脱出して、気分も爽快、さらに昨日はお天気も良くって。

その後・・・・
先生の元へ伺って、ファインメイクを始めるにあたっての注意点・説明をしていただいた際、

先生 「昨夜、お酒飲まれていないですか?」
私   「ハイ、もちろんですとも」
先生 「あ~、よかったです。」
私   「ハイヾ(@^▽^@)ノ (にこにこ)」
 
「あ、でも今日飲んでいます(^ε^)」 (←自慢げにいうことではない)

(ノ゚ο゚)ノ

先生びっくりしていたわ。。。

そうなんです、本来であれば、当日はもちろんのこと、
前日の飲酒も禁止・・・とまではいかないですが、基本的には控えていただきたいのです。

そうですよね・・・
お痛み加減が違うんですもの。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

さて、サロンはとても素敵でゴージャスな空間でした。
メゾネットのプライベートサロンで、優雅なひと時を過ごすことができました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

サロンも素敵なのですが、それ以上に!
技術が素晴らしい
デザインの時から、こだわってこだわって・・・・・
私が納得して「こちらで大丈夫ですよ」と申しても、
「いえいえ、まだ少し右側のカーブが~」 などとおっしゃって、何度も繰り返し、本当に職人でした。
私の骨格、お色、肌質、全てをチェックしながら、肉眼でみては、レンズを通してみては、
その都度、確認してくださって。

おかげさまで、施術終了後の鏡を見て、びっくり
とても綺麗なアイブロウの形なのです。

今までと全く違う・・・・・
眉毛だけで、こんなに人って変わるのですネ。

品が合って、エレガント。まさに憧れていた感じの眉毛でした
表情が柔らかくなった感じで、とっても気に入っています。

ファインメイクは、一度でお色を入れるのではなく、二回に分けてしていたきますので、
まだ完成はしていませんが、それでもこんなに満足度が高くて、正直驚いています。

また完成したら、詳しくご紹介したいと思います。
二回目がとっても楽しみ❤

先生も美人というところも、ポイントが高い!(←結局そこ?)

Cielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス