絶景!忘れられないフィラの街@サントリーニ島 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

サントリーニ島、フィラの街。
サントリーニ島には、前回ご紹介しました、イアの街とこちらのフィラの街があります。

月に一度の世界スパ&エステ巡り

あえて申し上げるならば、イアの街は、少し静かな大人の街。
そして、フィラの街は、ショップやレストラン、カフェがたくさんある賑やかな街。
どちらもそれぞれの特徴がありますので、どちらが良いかは、その方のお好みによりますね。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

絶壁には、素敵なレストランがたっくさん!



月に一度の世界スパ&エステ巡り

まるで、海の上にいるみたいですね。
こんなところで、女子会してみたい❤



月に一度の世界スパ&エステ巡り

サントリーニ島は、どんなお店に入っても、その雰囲気に酔いしれてしまう。。。
魔法の島ですね。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

サントリーニ島・フィラの街は、クルーズ船ギリシャ最後の想い出の場所でした。
この島は、私が今まで訪れた世界の中でも、最も衝撃的な街!
「ラ~ラ~ラ~、ラララ~言葉に・・・できな~い」   

な~んちゃって。
ハイ、でも本当に!言葉にできません。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

船のお部屋の中から撮影した、サントリーニ島です。
夕暮れが美しく、眩しい位にキラキラ輝いていて 名残惜しく眺めていました。

最後の最後まで美しいサントリーニ島でした。

憧れの島に行くことができて、本当に本当に良かったです。