仁川空港から羽田へ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんばんは。

これから、日本に戻ります。
45分前のチェックインとギリギリのお時間でしたが、なんとか
無事に間に合いまして、

ほっと一息ついたところです。

全羅北道は、次回もっとゆっくり訪問したいと思う素敵な場所でした。
またいつか再訪したいですドキドキ

お世話になった皆様、楽しい思い出を本当にありがとうございました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


お写真は、最後に朝食をいただいた、茂朱市にありますチロリホテルです。

こちらには、マイケルジャクソンさんが、ご宿泊され、

なんでも5階をご一行様が貸切されたそうですよ。


それでは、これから羽田へ向かいます。


仁川空港より



iPhoneからの投稿

................................................................

と仁川空港からブログを更新したつもりでしたが、
接続がうまくいかずにいたようです。

ただいま、羽田に到着、あっという間のフライトでした飛行機