シンガポールNO.1パワーブロガーさん | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。


・・・・っと、おはようございます、のお時間ではございませんが。

体内時計が完全に狂ってしまっていますね。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

さて、今回の旅行は、全羅北道観光協会様 からのご招待で行ってまいりました。

昨年の韓国観光公社様からのご招待旅行BuzzKOREA 同様、

突然のメッセージがアメブロに届きまして。

ハイ、それはもうびっくり致しました。

ヨーロッパの旅を続けるか、日本に帰国し、この旅行に参加させていただくか、

正直少し迷いましたが、まだ訪問したことのない未知の場所に興味があり、

全羅北道への旅行を選びました。


こちらのお写真は、協会からいただいた認定書です。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

今回は、「Jeollabuk-do Power Blogger Supporters」という企画に参加させていただきました。

BuzzKOREA の時と同様、素敵な仲間やスタッフの方と出会え、それが一番嬉しかったことです。







月に一度の世界スパ&エステ巡り

最終日に訪れた全羅北道・茂朱市にある香積峰。

ゴンドラで頂上まで向かいました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り
残念ながらこの時に限って大雨・・・・その上、極寒。。。。

ショートパンツにサンダルの私は、完全に季節を間違えましたよ(ノω・、)




月に一度の世界スパ&エステ巡り
ゴンドラは、国内、海外など色々な場所で乗る機会がありますが、

やはり違いは、コチラですネ。

一瞬で、ここは韓国なのだ、感じます。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

左:英語通訳をしてくださった協会スタッフのLeeさん。

スタイル良くて、色白の美人さん。スッピンなのに、お肌が陶器のように透き通っていて綺麗キラキラ

まだお若いのに、しっかりと皆さんをまとめ、細やかなケアをしてくださる優しい人でした。


真ん中:シンガポールNO.1パワーブロガーのEUNICEさん。

英語で記事を書かれていらっしゃいますが、普段は、中国語でお話しをされるようです。

彼女のHPのお写真が素敵過ぎて・・・・・❤

あちらのお写真を拝見した後、私のお写真は見れませんね(´_`。)

内容もとても充実しているので、是非ご覧になってみてくださいね。 → TravelerFolio


これから徐々に、全羅北道の食・観光・スパなどもご紹介してまいりたいと思います。


************************************************************************************



いただきましたコメント、読者登録、メッセージのお返事が遅くなっており、申し訳ございません。

これから徐々にお返事してまいりますので、しばしお待ちくださいませ。


いつもありがとうございますドキドキ