ここは台湾のパラダイス | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんばんは。


今日は、台湾のパラダイスとも言える場所に行ってまいりました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



ご覧くださいドキドキ

今回のホテルと同様、台湾っぽくありません。

白いテントにソファー、そして素晴らしい眺望。




月に一度の世界スパ&エステ巡り




台北市の中心からも30分位で行ける場所です。

アクセスは良くないのですが、タクシーで1200~1500円位ですので、

旅行者でも地図さえ持っていけば簡単に行くことができます。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



台北101も上から見下ろすことができます。

あまりに居心地が良くて、5時間位滞在してしまいました。

日中、夕方、夜の景色の変わりようが、とってもロマンチックキラキラ

これから台北に行かれる方には、是非チェックしていただきたいお店です!

詳細は、また後ほど書きたいと思います。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



今日伺ったマッサージ屋さん。

格安!サロンです。

何も知らずにふと入ってみたお店ですが、とてもお上手でびっくり。

大袈裟ではなく・・・・足が1割細くなりました。

衛生面でも、日本人の方が行かれても大丈夫な範囲内だと思いますので、オススメですキラキラ




月に一度の世界スパ&エステ巡り



足裏40分と、フットバス10分と、肩首背中10分の合計60分で660元(約1800円)でした。

本来は足裏40分で660元のようですが、なぜかサービスしてくださいました。


日本語のHPもありますので 、歩き疲れた時や深夜に受けたい時に、

気軽に受けられるお店として重宝するマッサージやさんだと思います!