パレデシンホテルでのホテルの朝食 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

今日は、ホテルで 朝食をいただきました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

こちらが、朝食会場です。

これがまたとても個性的で驚きましたが、台湾の街とは全く別世界が流れています。

いったい、いまいつの時代で、何処の国にいるんだろうって思ってしまいます。

 

 


月に一度の世界スパ&エステ巡り

家具やインテリア、照明など、すべてがヨーロッパ風です。

ホテルのお部屋もそうですが、全体的にうす暗いライティングなので、雰囲気はとても良いです。

こちらでは、アフタヌーンティーやお酒を楽しむことができるみたい。またゆっくりティータイムに訪れてみたいです。

 

 


月に一度の世界スパ&エステ巡り

朝食は、飲茶、おかゆ、西洋、和食、韓国風などなど、バラエティー豊かで、美味しかったです。

 

君品酒店(パレ・デ・シン)の朝食会場など、レストランだけをパッとみると、とてもゴージャスな空間ではあるのですが、お部屋などは、ホテルが謳っている6つ星とは違う気がします~

 

ただ、オープンしたばかりということで、とても綺麗ですし、設備は最新かついたるところにさりげない配慮があり、快適なホテルではありました。


 

ところで、

台北にきている間に、読者登録してくださった方、ありがとうございましたドキドキ

お返事が遅くなってしまうかと思いますが、帰国してから訪問させていただきますので、

気長にお待ちいただけますと幸いですm(_ _ )m